WarThunder Wiki

T95E1 / 86

145 コメント
views
7 フォロー
86
名前なし 2019/09/25 (水) 13:03:44 7fe46@0d0e7

チーフテンの砲精度がよくなったからこいつがランク6唯一の戦中並の砲精度の車両になってしまった。精度が良くなったのは100mm以上の砲だからこいつの精度はずっとこのままだろうな。ついでにリロード遅い、照準器倍率低い、足遅い、スタビ無い、と文句なしのザコ車両。6.7車両が10秒以下のリロードで300mm貫通のHEATFS撃ってるんだしこいつ7.0とかでいいんでない?

通報 ...
  • 87
    名前なし 2019/09/25 (水) 13:29:56 edebc@987af >> 86

    火力特化のやわらか戦車と比較してもねぇ

    88
    名前なし 2019/09/28 (土) 01:05:19 修正 7fe46@ca200 >> 87

    なんの話?チーフテンと比較しての評価ではないんだけど?

    89
    名前なし 2019/09/28 (土) 01:28:21 ad401@4eb33 >> 87

    6.7で貫通300㎜オーバーのHEATFS撃てる奴らの事でしょ。

  • 90
    名前なし 2019/10/01 (火) 20:26:04 dff79@c34ce >> 86

    8.0で初期弾がAPFSDSというアドバンテージと、格下に対してある程度信頼出来る装甲があるわけで、別段弱すぎるとは感じない。全国家8.3車両使った者としては、確かに強くはないとは思うけど。

    91
    名前なし 2019/10/01 (火) 21:38:20 fb048@34a5f >> 90

    機動性加味して7.7でもいい気がするんだけどねぇ