WarThunder Wiki

T95E1 / 72

145 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2019/05/04 (土) 03:55:29 53e3a@f911b

この停車状態で車体旋回できない事象は、エンジン含む足回りの改修を終えてもそのままなんでしょうか。だとしたらとんでもなく使いづらい車両ということに...

通報 ...
  • 73
    名前なし 2019/05/04 (土) 05:20:46 b6cd7@26dcb >> 72

    テストドライブで参考状態にしてもそのまんまということはつまり...  使いづらいじゃなくて使えないの方が適切かもね

    74
    名前なし 2019/05/04 (土) 08:54:19 fda4b@5261b >> 73

    テスドラの参考は改修状態になってない説あるからなんとも。

    75
    名前なし 2019/05/04 (土) 11:06:13 bff53@ccd73 >> 73

    そんな事あるのか...

    76
    名前なし 2019/05/04 (土) 13:16:22 151d0@e807f >> 73

    フル改修の車体で試してみたが、AB・SB共に停止状態で旋回できんかった。ギアが後退or2速以上ならできるけど。

    77
    名前なし 2019/05/04 (土) 18:39:27 8fce1@49783 >> 73

    木主です。お答えいただきありがとうございます。改修済みでもできないのですか…。その場で旋回したい状況は結構あるので、それができないのは色々と枷になりそうですね

    79
    名前なし 2019/05/04 (土) 21:35:54 b6cd7@26dcb >> 73

    普通にバグだよなぁこれ。日本の89式にも似たようなバグがあるし、探したら他にもあるんじゃね

  • 78
    名前なし 2019/05/04 (土) 18:49:31 d607a@b9136 >> 72

    ソ連MBTs「は?使いづらいだと?もう一度言ってみろ」

    80
    名前なし 2019/05/04 (土) 22:19:27 c4cb2@a2d81 >> 78

    こっちのほうがはるかにゴミだが

    82
    名前なし 2019/05/05 (日) 17:51:25 修正 32688@e15ed >> 78

    はたしてこの枝主は今のこの子に乗った事が有るのだろうか…?そもそもこの子に乗った事が有るのだろうか…?その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

    84
    名前なし 2019/05/06 (月) 23:15:14 b6cd7@26dcb >> 78

    今のT-62とかT-55は普通に強い部類になってると思うけどな