WarThunder Wiki

T95E1 / 57

145 コメント
views
7 フォロー
57
名前なし 2018/07/09 (月) 21:30:12 fe8cd@489d0 >> 56

砲の精度良いと思うの?テストで乗ったけどチフ天並みの大暴投かましたぞドコイクネーン

通報 ...
  • 58
    名前なし 2018/07/09 (月) 22:13:03 29ce7@96cea >> 57

    足回りに感じるストレスと比べたらマシってだけだ、改修してけば大暴投も極稀にしか起きないが機動性だけは改修終わったところで毛が生えた程度にしかならない、マップによっちゃあM103にすら追い抜かれかねないレベル

  • 59
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:13:22 fe8cd@bff24 >> 57

    改修終わったけどほんとトロいっすねこの子…味方のMBTに引っ張ってもらいたいレベルで

  • 60
    名前なし 2018/07/11 (水) 05:19:01 29ce7@96cea >> 57

    まぁその分費用を気にせずにAPFSDSをバンバン撃てるし今までの米戦車にはない隠匿性の高さで遮蔽位置からの奇襲ハルダウンが出来る楽しい車両だと思うよ