WarThunder Wiki

T95E1 / 24

145 コメント
views
7 フォロー
24
RB 2017/08/26 (土) 12:05:59 修正 0f79b@0c1f2

ちまちま開発続けて、最近M60A1から乗り換えたけど、つおい…M60より弾くし、全然見つからないし、なによりAPFSDS。HEATFS使ってモジュールに吸収うわああああああ、HESH使って弾かれうわあああああ、石壁や木じゃまああああああってなることがない。安定してぶち抜いて、安定してワンパン(マウスを除く)。M60時代にやたら攻撃を耐えられたT-10Mをワンパンできるのは痛快。ただ、IS-4Mと遭遇するとちょっと焦る。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/08/26 (土) 13:23:40 7bfe2@af95b >> 24

    如何にAPFSDS持ちが2両いるソ連が恵まれてるかって話だな

    30
    名前なし 2017/08/27 (日) 02:45:32 22049@b7aa6 >> 26

    まあ、2両とさらにAPFDSを揃えるまでめちゃくちゃ時間がかかるけどな

    31
    名前なし 2017/08/27 (日) 03:18:46 7bfe2@af95b >> 26

    それだけ数がいるのはむしろ強みなんだけどねえ

    32

    APFSDS持ちが西側に増えて一番困るのたぶんソ連だからね。俺の中では、ソ連戦車が一番こいつのAPFSDSの餌食になってる。車内は乗員弾薬庫びっしりで、足も遅いからね。抜ければ大体ワンパンよ。レオパや74はサイズは小さいけど、足で弱点躱されて、そのまま突っ込んでこられて死ぬことが多い。(noob並感)

  • 33

    後、さらっと書いたけど、小さいくて見つからない。M60と比べた時ここすごく重要。M60はデカすぎるし、ペラい部分の面積がクソ広いから、攻撃しようとして砲塔出したら、側面とかめっちゃ見えてて位置バレして撃たれるて死ぬってことがホント多かったからね。このゲームの交戦距離とマップの起伏具合だとやはり小さいは大正義だと思う。中の広さが装填時間とかに影響しないなら尚更ね。