WarThunder Wiki

M60A2 / 58

155 コメント
views
8 フォロー
58
名前なし 2019/04/29 (月) 09:29:49 aa7c5@dcf9f >> 57

M60系列が騒がれた時なんて一時も見かけなかったから単に死体蹴りかも

通報 ...
  • 59
    名前なし 2019/04/29 (月) 09:47:26 a4ddd@b9be9 >> 58

    gaijinに死体蹴りされた車両を見ると嫌いな車両をわざわざ実装するくらいなら最初から実装やめればいいのにと思う。プレイヤーもgaijinも楽しくないとかお互いにとって百害あって一利なしじゃん

  • 66
    名前なし 2019/05/03 (金) 05:56:38 ac09a@893b0 >> 58

    それこそ乗らなきゃいいだけじゃん、WTはかならずこれ乗らなきゃいけないってわけじゃないんだしさ そういう思考は凄く迷惑

  • 67
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:34:33 ad401@4eb33 >> 58

    強いの使えばいいからゲームバランスなんてどうでもいい、文句言うな っていう思考の方が迷惑なんですが。

  • 68
    名前なし 2019/05/04 (土) 08:41:33 57d8d@b8df6 >> 58

    乗らなきゃいい の思考停止はほんと凄く迷惑。