WarThunder Wiki

M60A2 / 33

155 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2018/03/16 (金) 20:34:36 9f29c@31cc7

久々に乗ったらシレイラ7発しか使えんようになってる…シェリダンもそうだがこの性能でBR8.3は高すぎやしませんかねぇ

通報 ...
  • 34
    名前なし 2018/03/25 (日) 17:10:43 c1c95@ea8a1 >> 33

    全盛期から性能は落とされまくってもBRは据え置き。結局いつものアメリカ車両だな

  • 35
    名前なし 2018/03/25 (日) 17:28:03 eb02e@63ca7 >> 33

    更にシレイラの初速も落ちてくっそ使いづらいっていう

    38
    名前なし 2018/03/27 (火) 00:05:34 c1c95@ea8a1 >> 35

    周りがアホみたいに機動性あるせいでそれが本当に致命的っていう。最近はHEATの方が使いやすいんじゃないかとまで思えてきたわ

  • 36
    名前なし 2018/03/25 (日) 17:37:21 bd193@4e45b >> 33

    誰も使わないから戦績データがたまらない>データがたまらないから判断材料が不足する>据え置き 負の循環やねぇ

  • 37
    名前なし 2018/03/25 (日) 20:46:41 df51e@5033a >> 33

    長い時間かけて必死に開発・研究してたらいつの間にか使い物にならない糞雑魚ナメクジにされていた。 悲しい・・・・

    39
    名前なし 2018/03/27 (火) 01:30:41 cfcab@b3b1e >> 37

    こいつナーフされたの結構前だったのに何故今更気付く

    40
    名前なし 2018/03/29 (木) 18:19:07 df51e@5033a >> 37

    コイツのお供にT95E-1の開発と途中英国に浮気したり仏国へ行ったりと1年以上放置してましたぁ~ 2両で戦場行って!?!?!ってなった。