WarThunder Wiki

Chi-To Late / 208

447 コメント
views
8 フォロー
208
名前なし 2018/07/30 (月) 21:24:52 b85aa@18ba7

一昨日くらいから乗り始めてるけど、割と近距離のKVがまあ怖いこと…まず正面から会いたくない。四式でも信じられないくらい抜けない…。Noobな戦車兵でスマンなチト、全開発まで頑張ってくれ…その後は倉庫で余生を送れるぞ

通報 ...
  • 209
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:32:26 31c51@1f9b4 >> 208

    まずこいつは被弾しちゃだめだっていうのが前提条件なんだけれど、それでも貫徹させればワンパン出来るくらいの威力はあるから。それとこいつの砲弾は傾斜装甲に弱いからそこだけ気を付けて。

    211
    名前なし 2018/07/31 (火) 00:26:30 31c51@1f9b4 >> 209

    あっ・・・(察し

    212
    名前なし 2018/07/31 (火) 00:51:21 97541@e5020 >> 209

    KV-1は昼飯取られてたら車体正面がまず抜けないので、砲塔正面右下の小さい垂直部分なら安定して抜けると思う。小さくて狙い辛い?気合いでやるんだ!!!

    213
    名前なし 2018/07/31 (火) 13:13:55 41cbf@5febf >> 209

    KV-1「このご時世に精神論?ぶち抜いたるわ」 直後砲塔抜かれてあたふたするKVの姿が!

    214
    名前なし 2018/07/31 (火) 20:22:49 c9000@b0042 >> 209

    KV-1の砲弾ぐらいこの地味に堅い装甲で一発はじき返してゆっくり狙い付ければいいさ

    215
    名前なし 2018/07/31 (火) 20:36:36 97541@e5020 >> 209

    初期KV-1の砲なら実際割と耐えられるよな

    216
    名前なし 2018/07/31 (火) 20:39:57 d3e68@571d5 >> 209

    正面75㎜だから貫通77㎜のKV-1砲弾なら、少し角度つけばかなり安定して弾けるんだぜ。

    217
    名前なし 2018/07/31 (火) 21:33:13 3f3b4@75939 >> 209

    全く話題にならないけど前面75ミリあるから建物からきつい角度で晒したりすると弾きまくれるゾ〜これ

    218
    名前なし 2018/08/01 (水) 08:09:47 41cbf@f675e >> 209

    KV初期の砲はね…ボトムになったら役に立たな…それ以降のKVと34の砲が地味に強いから余計に弱く感じる。

    219

    シート掛けて放置…と思ったのにたまに乗りたくなる…けどAB専にはストレスが。チト両方共4.3くらいなら良さそうなんだけどな…。

    229
    名前なし 2018/12/08 (土) 09:27:44 cc553@a7409 >> 209

    諦めなよ。どうせジャンボだらけの4.7に引っ張られるんだしさ・・