WarThunder Wiki

Chi-To Late / 184

449 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2018/05/25 (金) 03:28:11 49533@26dad

正直飛ばしたい・・・何発も当てているのにダメージが入らなかったの文字が無常すぎる(そして搭乗員が気絶しましたの文字

通報 ...
  • 185
    名前なし 2018/05/25 (金) 03:55:32 4b380@7792c >> 184

    多少傾斜に弱いとはいえ他国の同ランク帯中戦車と比較しても遜色ない火力だから苦労はしなかったけど…ひょっとしてチャーチルやらジャンボやらIS-1みたいなガチムチ重戦車と真正面から撃ち合ってる?

    187

    出会い頭にこんにちはしてしまった時は仕方ないが、戦車に草付けた上で茂みと同化してスナイパーしてる。前級はそれでキルを稼いでいた あとRB

  • 186
    名前なし 2018/05/25 (金) 12:22:25 9beb5@4181c >> 184

    Type4開発済み?Type4を使えばすごくキルしやすくなると思うけど

    188

    うへぇ・・・そこまでが遠い・・・

    199
    名前なし 2018/05/27 (日) 17:59:12 10f61@97f13 >> 186

    GE砲ぶっぱしてもええんやで? Type4持ちは、この弾を開発してからが本領だ。

    200
    名前なし 2018/05/27 (日) 20:17:51 d1ec1@74564 >> 186

    正味初期弾で事足りる、M41やらST-Aできた時のお供に4式弾でしょ

  • 201
    名前なし 2018/05/28 (月) 08:16:06 2e860@a7409 >> 184

    アサルト行けば?