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Chi-To Late / 154

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154
名前なし 2018/02/27 (火) 19:11:25 88c02@96047

やっとこさkv1抜けるようになった砲でパンターやティーガーの相手は辛すぎるどうすればいいんですか?

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  • 155
    名前なし 2018/02/27 (火) 19:27:07 27a3b@47de3 >> 154

    パンターはショットトラップ狙って砲塔ほっぺかな…。ティーガーは首元とか砲塔側面や下部かな…

  • 156
    名前なし 2018/02/27 (火) 19:32:51 b0dfc@1d697 >> 154

    困ったら車体下部これ覚えとくといい。パンターは機銃撃ってきてるところ、虎は車体の垂直部分

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    名前なし 2018/02/28 (水) 12:34:45 88c02@96047 >> 156

    ありがとナス

  • 158
    名前なし 2018/02/28 (水) 12:58:06 ed511@db06b >> 154

    どっちも側背面とればワンパンできるってのは前提として、正面からやるならパンターは防盾の頂点に当てれば抜けるんじゃないかな?あそこ100ミリくらいしかなかった気が。ティーガーは車体の垂直部が80ミリしかないので簡単に抜ける。ただ傾けられるとコイツの砲じゃ厳しいので、しっかり防御体制とってる奴がいたらワンチャン砲身潰し狙うか逃げよう。味方に任せるか回り込もう。

  • 159
    名前なし 2018/02/28 (水) 14:50:09 88913@abf80 >> 154

    既に書かれてるけど、ティーガーなら車体、パンターなら砲塔。ティーガーの砲塔正面も角度が良ければ抜けるのと、キューポラも抜けたはず。多少距離があっても抜けるので、味方との協調を維持しながら戦うのがいいかな。場合によっては側面取りに行くべきだけど。