WarThunder Wiki

G.55S / 444

502 コメント
views
7 フォロー
444
名前なし 2021/01/29 (金) 10:35:38 1eb34@8fdd3

マウザー1門よりパスタ2門のが重いから、高火力になってるのにG55s0より僅かにだけど軽量化されてるんだな

通報 ...
  • 445
    名前なし 2021/01/31 (日) 22:03:48 a01f2@3c8db >> 444

    こいつと大差ない機体性能を三段階下(RB)で振り回すs0のやばさよ。あと個人の意見として牽制にパスタをばらまける方が使いやすい気がする。

  • 446
    名前なし 2021/02/01 (月) 19:34:31 57e21@3f8e4 >> 444

    55S、55S1、55S0の三兄弟それぞれ数百戦乗ったけど上昇・旋回に関しては違いが分からん…。エンジンの加熱具合が微妙に違うくらい?ちな1番戦果出せてるのはS1。

    447
    名前なし 2021/02/02 (火) 09:40:18 1eb34@8fdd3 >> 446

    前にテスフラでクソ雑比較検証してみたけど、s1が他より若干劣ってたな。実戦でわかるほどかはわからん

    448
    名前なし 2021/02/02 (火) 10:24:08 a01f2@96415 >> 446

    機体が同じで武装の重量的にs1が一番重いよね。実戦でどうこうと言う差でもないが