WarThunder Wiki

G.55S / 408

502 コメント
views
7 フォロー
408
名前なし 2020/07/01 (水) 14:10:45 d3598@16cdf

こっそりとBR上がってるやんコイツ

通報 ...
  • 409
    名前なし 2020/07/01 (水) 15:20:51 9440b@92e5d >> 408

    別にこっそりでもないでしょ。普通にパンターとかと一緒にBR変更表に載ってたぞ。

  • 410
    名前なし 2020/07/01 (水) 22:10:46 649c3@8e430 >> 408

    数戦してみたけど当たるメンツは特に変わらないね。元々3.7と6.0ってあんまりいないし。F8F、F7F、La9くらいか

    411
    名前なし 2020/07/02 (木) 02:33:17 47dd1@4f0e1 >> 410

    前から当たるけど、コルセア4B(機体も中身もお強い)やMボル(機体は強い、中身は両極端)といった強敵が増えた気が…La9はやめて下さい。死んでしまいます。

    413
    名前なし 2020/07/04 (土) 18:35:28 a436f@e3644 >> 410

    Mボルの中身は両極端じゃないんですよ・・・その時の味方とプレイヤー(自分自身)のやる気とかで変わりますよ(自分の場合だけど