WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4302

4403 コメント
views
9 フォロー
4302
名前なし 2024/06/05 (水) 08:03:07 2e836@c5a8a

tigrisの購入を検討しているんですが、CAS枠はP47とサジタリオどちらがいいですか?

通報 ...
  • 4305
    名前なし 2024/06/05 (水) 22:05:35 862ea@9cdda >> 4302

    どっちでもいい。CASはAMXとかの高ランクになるまで、制空向きの奴が多いから入れないのも選択肢の1つ。ワイはBR8〜10のデッキみヘリ(アグスタとマングスタ)BR11デッキにマングスタDとAMX入れてるだけやで

  • 4316
    名前なし 2024/06/10 (月) 18:47:48 a965f@f6512 >> 4302

    そのどちらかならサジタリオだな。わらわら飛行機湧くから制空も兼ねられる機体の方が良い。その上でTu2Sというか最高のCAS機を入れるのが理想だけど。戦中はCASのレベル低いし飛行機入れ得だからとりあえず入れとけ