WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4290

4403 コメント
views
9 フォロー
4290
名前なし 2024/06/03 (月) 17:10:06 a8517@4e19e

最近、イタリアユーザが増えた気がするけど一体どのくらいの人数がレオパルド2a7まで辿り付けるんだろう。個人的にはbr2.3〜3.3や4.7〜5.7や7.3〜8.3が辛かった。ハンガリーが増えたおかげ昔よりは楽だけど

通報 ...
  • 4293
    名前なし 2024/06/03 (月) 23:10:35 862ea@e4e09 >> 4290

    そんなに辛くない様に思ったけどなぁ。4号とM4、3凸、P40とか使いやすい戦中戦車結構あるから、個人的に面白かったツリーだったぞ

  • 4294
    名前なし 2024/06/03 (月) 23:40:00 55de2@01ce6 >> 4290

    連合の終わりのない煉獄に比べればイタリアなんて走ってれば終わる

  • 4295
    名前なし 2024/06/03 (月) 23:56:12 b4e3b@c30c7 >> 4290

    ツリー実装初期はごくごく限られたまともな車両を細々と乗り繋いでいくお世辞にも楽なツリーとは言えなかったが今は米独の車両充実してかなりマシじゃないか?まぁ見たことある車両ばっかで面白みには欠けるが…高ランクも空の鉛筆地獄と違って11.3以降のArieteどもは完全に避けてランク8行けるからそこまで苦にはならないはず

  • 4297
    名前なし 2024/06/04 (火) 11:02:48 4b20a@89a65 >> 4290

    昔のツリーでもAB43とBreda501とAUBL74、R3T106FA、チェンタウロ105乗ってたらいつのまにか終わった

  • 4298
    名前なし 2024/06/04 (火) 11:17:05 65b72@b1fff >> 4290

    イタリアツリーをランクⅧまで進めてる人はそこまで少なくないと思うけど、KF-41が微妙だったのでハンガリーツリーは作ってないって人は一定数居そう

    4301
    名前なし 2024/06/05 (水) 07:45:23 69cae@53962 >> 4298

    ワイや...

    4304
    名前なし 2024/06/05 (水) 22:03:03 862ea@9cdda >> 4298

    KF41に期待して胸ふくらませながら開発して使うとビックリ、思ったよりデカイ上にミサイルは近距離や市街地だと使えない(スウェーデンマップとか)機関砲だけでBVMとかの相手するのは流石に無理があったと思ってる