WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4147

4208 コメント
views
7 フォロー
4147
名前なし 2024/03/02 (土) 22:01:37 f3216@7277d

空途中から他国と比べてイマイチって聞いてたからG56で止まってたけど新しい機体評判良さそうだから進めようかな

通報 ...
  • 4149
    名前なし 2024/03/03 (日) 01:40:29 59266@17ddf >> 4147

    前からいる独自発展したF-104達も良い機体なんだけどね。それしかないってのがネックだっただけで。

  • 4150
    名前なし 2024/03/03 (日) 02:21:57 b4e3b@14a69 >> 4147

    R-60やらマジック1やら挙句オールアスペクトAAMまで蔓延る中フレア持ちが10.7まで手に入らず開発が苦行、待ち構えるツリーエンドの鉛筆3連星のみで全盛期ブリファンやMiG-23、F-14Aと渡り合っていかなければならない狂人向けツリーだった頃もあってな…ランク8解放されて本格的に第四世代機が来てようやくまともに戦えるようになった時は感動したよ