WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4139

4208 コメント
views
7 フォロー
4139
名前なし 2024/03/02 (土) 10:39:26 b4e3b@14a69 >> 4138

現状ならそのどっちかしかないね、買うならAriete推奨。ただ課金枠にもハンガリーのMiG-21か23あたりきそうだけどどうなんだろうなぁ、今のイタリア課金機に不満持ってる人が多いのは運営も把握してるだろうし

通報 ...
  • 4141
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:44:23 a6ccf@45512 >> 4139

    そうなるとアリエテ買っても無駄になる可能性は多少ある訳ね……でも強いならこっち買ってみるよ、SLも稼ぎたいしミサイル戦場は疲れるし(木

  • 4143
    名前なし 2024/03/02 (土) 13:14:47 4eae4@67921 >> 4139

    アリエテ普通に強いしオリジナリティあって面白い機体だから無駄にはならないと思うよ。MiG-21や23はどこにでも居るしね

  • 4144
    名前なし 2024/03/02 (土) 14:37:22 a6ccf@45512 >> 4139

    買って乗ってみたけどドックファイトになれば無類の強さ過ぎてびっくりしてる……が、フレア無いのは結構しんどいね…エンジン絞ればミサイルかわし易いけど距離近いと普通に当たるから

  • 4145
    名前なし 2024/03/02 (土) 15:10:24 2edd5@67921 >> 4139

    CMないから常に周り見てミサイル撃たれない立ち回りは必要だね。撃たれそうなら相手に機首向けるだけだから対処しやすいけど。オールアスペクト持ちにはヘッドオンの形になってもスロットルをゼロにして近づいて至近距離までロックできないようにしたら撃たれてもミサイルの機動が間に合わずに避け切れるよ