WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 4059

4208 コメント
views
7 フォロー
4059
名前なし 2024/01/28 (日) 03:41:56 修正 44eae@851b5

何故伊空は他国でも運用していた同型機の実装を毎回後回しにされるのか。AV-8BもトーネードIDSもADVも、同時にではなく他国が受け取った後のアプデまで待たされる。ハンガリー仕様のグリペンも後回しに。F-16もリースされていた事を指摘されるまで実装予定になかったんだから驚き。多分ARHが渡されるのも他国が受け取った後だろうな。

通報 ...
  • 4060
    名前なし 2024/01/28 (日) 09:18:49 c6b75@ba50c >> 4059

    メインの人気国家から実装しないと都合が悪いんでしょ。言い方は悪いが人気じゃない国家の扱いなんてこんなもん。

  • 4061
    名前なし 2024/01/28 (日) 10:41:35 fd45b@6148e >> 4059

    それはイタリアに限らず他国でもある人気国のドイツでも無印29も29Gも本国ソ連より1~2個あとのアプデで追加されてる

  • 4062
    名前なし 2024/01/28 (日) 11:40:36 修正 b4e3b@cd8a6 >> 4059

    TornadoIDSはApex Predatorsでイギリス版と同時実装だし、その時にF-16A ADFを貰ってるイタリアと違ってイギリスは戦闘機を貰えていなかった分TornadoADVはイギリスに優先で実装された経緯がある、そしてAV-8Bに至っては主たる開発国のアメリカには未だ実装されていない逆に何で?、という具合でランク8に関しては別に冷遇されてないぞ。イタリアがF-16A ADF運用してたのをGaijinがそもそも知らなかったのは論外だが…

    4063
    名前なし 2024/01/28 (日) 18:54:51 44eae@851b5 >> 4062

    あ、IDSは同時だったね失礼した

    4065
    名前なし 2024/02/02 (金) 22:48:29 26b91@704d1 >> 4062

    少し前は数少ない9M保有国だったしね