WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 (CN)

15 コメント
views
7 フォロー

P1Y1 mod.11 (CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/P1Y1 mod.11 (CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 18:57:32
通報 ...
1
名前なし 2020/03/28 (土) 04:28:44 修正 caf84@68f30

日本と違って海戦で使えるっていうメリットもないから匙投げてもいい機体・・・ちょっとこの搭載量では空RBはどうしようもない

2
名前なし 2020/03/28 (土) 07:14:55 e3d3d@dfdc7

そもそも、銀河が中国使用したことあったけ?戦後に雷電33型鹵獲とかあるが

3
名前なし 2020/03/28 (土) 19:57:27 eba10@57aa6 >> 2

日本の敗戦後、台湾で武装解除を行った国民党軍が銀河を鹵獲している。国民党軍マークが描かれた銀河の写真があるから調べてみ。  ちなみに鹵獲した国民党軍だけど銀河は当時国民党が保有していたB−25と比較して酷く使い勝手が悪かった上に品質が悪く整備が大変で信頼性も低かったからほとんど運用していない。

4
名前なし 2020/03/28 (土) 21:30:43 0c6fb@d06af >> 3

まあ本国でも複雑な構造ゆえに整備には手を焼いていたのに鹵獲した他国がまともに運用できるかあやしいわな。

6
名前なし 2020/03/28 (土) 22:40:41 a05f6@e5400 >> 2

Chinese P1Y1って調べてみ

5
名前なし 2020/03/28 (土) 21:52:00 e3d3d@dfdc7

正統性ある爆撃機はモスキートとかあるじゃない。キノコ生えたが

7
名前なし 2021/05/13 (木) 15:50:57 f35d8@8acec

戦後の滷獲機体消してくれ

8
名前なし 2021/05/13 (木) 21:36:48 6d80b@e8ae9 >> 7

別にこいつは脅威でもないし良くね?純粋な鹵獲機体削除はここじゃなく雑談掲示板にしてくれるといいかなって

9
名前なし 2021/05/14 (金) 12:26:33 70b87@814fa >> 8

(味方が使うとマイナス的な意味で)脅威的な影響力じゃないか!

10
名前なし 2021/05/16 (日) 02:47:32 3398f@cbc1a

開発の邪魔

11
名前なし 2021/09/04 (土) 12:11:34 f4c85@6a330

本国と違って真っ当に魚雷使えるのがコイツしかいないから存在意義自体はあるのかな。現状魚雷要求されるターゲットなんてSBのDM付き船くらいしかないが

13
名前なし 2023/03/05 (日) 20:14:49 cc398@39a1f

本家と違ってランクが1つ低い分改修に必要なポイントが少なく済むので本家の上位互換といっても過言ではない。

14
名前なし 2023/03/05 (日) 20:28:03 7e67e@6c938 >> 13

本家にはある使い道がこっちだと無いのは致命的では…

15
名前なし 2023/03/05 (日) 22:53:31 cc398@7042d >> 14

魚雷なんて海戦やらない民からしたら無いようなもんだし・・・(その内中国にも海ツリーが出来る・・・かも?)中国ツリーの他の爆撃機が優秀だからこいつの出番がないのは羨ましい限りだぜ。