WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 3607

4207 コメント
views
7 フォロー
3607
名前なし 2022/12/26 (月) 23:52:48 5cb7d@b909c

久しぶりに海軍にさわったけどこの世の終わりみたいな性能の艦ばっかりでダメだった

通報 ...
  • 3608
    名前なし 2022/12/27 (火) 13:39:31 3479c@73b88 >> 3607

    イタリア大型艦はジェニエーレ、トレントのおかげで開発がだいぶ楽になったよ。半額だし買ってみたら? トレントは護符ね

  • 3611
    名前なし 2023/01/06 (金) 01:30:01 0d655@1e337 >> 3607

    自分も最初はなんてクソな艦ばかりなんだ!!って思ってたけど、イタリアの大型艦はトレントまでまともな装甲が無いのと小型艇のページの殆どに遠距離で戦えと書かれているので、試しに大型艦で8~12キロ(狭いマップでは5~9キロ)辺りの距離を保って弾薬庫を抜く様にしたらそれなりの戦績が出せる様になったよ(AB) 代わりにどこかのタイミングで小型艇(MAS561)を出して拠点占拠への協力&努力はする様にしてる(拠点占拠後に暇つぶしで挨拶回りしたらド下手糞のBR5.7~6.0課金巡洋艦3隻沈めた事がある)