WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 1873

4207 コメント
views
7 フォロー
1873
名前なし 2018/12/11 (火) 17:05:50 87d55@ebb50

陸、ドイツ系何もないよね。流石にちょっとは入れてもらわないとツリーの穴埋めしてほしい

通報 ...
  • 1874
    名前なし 2018/12/11 (火) 17:13:14 54490@26ed3 >> 1873

    BR3帯の前後はP40の試作車両や独軍供与で埋めるのかなと思ったら何も無かったのは予想外だった

  • 1878
    名前なし 2018/12/11 (火) 18:56:32 97541@1e341 >> 1873

    四号戦車の一つや二つは絶対来ると思ってたのに、それどころか75mmシャーマンすら無いってのは完全に想定外だわ。今後のdevとかで追加されるかもしれんけど

    1881
    名前なし 2018/12/11 (火) 19:23:29 4783d@e020d >> 1878

    M36の砲塔乗っけたシャーマンとか化け物はいるのにまともなのがいなさそう

    1885
    名前なし 2018/12/12 (水) 00:05:11 修正 22aa4@177ce >> 1878

    本国の課金枠かな?と思ってたM36B1がまさかのイタリアで笑ったw あと戦後取得したとは言えFirefly ICとか、75mm/105mmシャーマンsも1947~1952にかけて無印A1~A4と節操なく取得してるから後に来る可能性も0では無いけど戦中イタリア戦車・今後増えるだろうその他の第三国戦車の立場がなくなるから現状は来ないだろうな・・・。

  • 1880
    名前なし 2018/12/11 (火) 19:20:33 6c869@010ca >> 1873

    ドイツの供与車両もいいけど、個人的にはハンガリーのトゥラーン中戦車辺りの少しマニアックなものが来て欲しかった。

    1883

    イタリアにはそういうほかの国の奴も入れるんだっけね?マレシャル駆逐戦車気になるんだよなあ。