WarThunder Wiki

BM-13N / 84

180 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2017/05/09 (火) 21:56:51 5bd87@4471e

「姿勢変更中は移動不可になる模様」とあるが、既に適応されたないか?走ってる最中には姿勢は変更できない。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2017/05/09 (火) 22:08:37 4058a@a0d09 >> 84

    サス調整機能は停止状態じゃないと稼働しなかったような… 特徴のは「サスで姿勢変更している間は動けなくなる」ということなのでは?

    87
    名前なし 2017/05/10 (水) 00:20:39 e8401@12314 >> 85

    姿勢変更したまま移動できなくなるって事じゃないのかな 今は傾けたまま移動できるけど

    88
    名前なし 2017/05/10 (水) 00:23:30 22dd7@c227f >> 85

    どのみち角度つけたら動けなくなる=置物状態だし どうやって戦えってんじゃい!

    89
    名前なし 2017/05/10 (水) 00:37:22 75ab1@d0b60 >> 85

    そんな忙しく向きを変えなきゃいけないような場所で戦うのじゃないってことだな(白目

  • 96
    名前なし 2017/05/10 (水) 20:29:01 0b0a4@a6a8d >> 84

    つまり、これはGaijinがRBで敵機を飛行場でぶっ殺せと言ってるわけだな()