WarThunder Wiki

PV-2D Harpoon

160 コメント
views
7 フォロー

PV-2D Harpoonコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?PV-2D Harpoon

Wiki編集者
作成: 2017/04/27 (木) 18:50:33
通報 ...
  • 最新
  •  
96
名前なし 2018/04/27 (金) 08:42:24 1d0c5@a7bab

ところでこの機体、RBでB-34みたいに爆撃照準器がついているのかな?

97
名前なし 2018/04/27 (金) 08:47:18 a197f@4d179 >> 96

付いてる

100
名前なし 2018/04/27 (金) 19:46:56 1d0c5@a7bab

情報ありがとう

101
名前なし 2018/04/27 (金) 20:03:18 9d90e@ada27 >> 100

いつになったら繋げるんだい

102
名前なし 2018/04/29 (日) 06:51:20 1d0c5@360b5

これは無理だわ。難し過ぎる

103
名前なし 2018/04/29 (日) 09:12:39 7eaf4@ca106 >> 102

ツリー化しろって言ってんだろ やり方分からないなら黙れ

105
名前なし 2018/04/29 (日) 12:18:00 87675@c044e >> 103

非表示にしたら上でツリー化してるから、わざとだべ。無視無視。

106
名前なし 2018/04/29 (日) 18:35:38 57b56@68a06 >> 103

わからないのは仕方ないが これはやり方わかってるのにマナー悪いね

104
名前なし 2018/04/29 (日) 09:20:35 9704e@81d33 >> 102

非表示したら殆どの木が消えてびびったゾ…

107
名前なし 2018/04/29 (日) 20:00:31 25769@553b0

昨日気付いたんですが、まだ間に合うでしょうか? やってみたらそんなに難しくないでしょうか?

108
名前なし 2018/04/29 (日) 20:03:13 a3feb@285ce >> 107

今からだと空陸両方のスペシャルタスクこなさないと無理だぞ。空はともかく陸は鬼みたいなタスクが多い。ちなみにGE回収は不可

109
名前なし 2018/04/29 (日) 20:14:44 25769@553b0 >> 108

情報有難うございます。陸は全く進めていないので諦めた方が良さげですね

110
名前なし 2018/05/04 (金) 18:45:16 62f6f@ada27

合成しなくても手に入ったけど、よっぽど不評だったのかパーツ合成システム

111
名前なし 2018/05/04 (金) 18:52:38 1e58e@696f2 >> 110

貰えたのは設計図じゃない?合成しなければツリーには無いはずよ。

113
名前なし 2018/05/04 (金) 19:06:21 62f6f@ada27 >> 111

普通にクーポンもらってそのまま使えます

122
名前なし 2018/05/06 (日) 11:19:25 7f157@b5a1c >> 110

不評っていうか説明不足の意味不明システムだった印象

112
名前なし 2018/05/04 (金) 18:59:37 8df21@3fc5d

画像1これって消費しても大丈夫な奴ですか!?

114
名前なし 2018/05/04 (金) 19:17:01 337c5@232dd >> 112

消費すればPV-2Dが手に入る

115
名前なし 2018/05/04 (金) 19:34:58 8df21@3fc5d >> 114

マジすか!?

116
名前なし 2018/05/04 (金) 19:35:06 8df21@3fc5d

ありがとうございます!

117
名前なし 2018/05/04 (金) 19:36:36 8df21@3fc5d >> 116

まぁた枝つけ忘れた...

118
名前なし 2018/05/04 (金) 22:08:25 a3feb@4948b >> 117

枝付け忘れたら自分のコメントの投稿時刻の横に「zawazawaで見る」ってのがあるからそこから消して繋げ直そうな

119
名前なし 2018/05/06 (日) 04:59:58 f4947@a5c22

1000lb6発の時点で相当ヤバイのに追加でHVAR8発にM2が8門に銃座M2が4門にこの機動性とか。あまりに高性能で唖然としたわ!タスク頑張った甲斐があった良かった!

120
名前なし 2018/05/06 (日) 07:13:23 8975f@e89b1 >> 119

空ABでの対地編制から陸RBのお供にまで幅広く万能に戦える超絶優秀な爆撃機だからな。じゃんじゃん活躍していきな

121
名前なし 2018/05/06 (日) 07:31:56 11ce2@461da >> 119

BV狩りをするのが楽しいよ。同高度出撃でHVARとブローニングを思う存分叩き込んでやろう

123
タスク難しくて泣きそう 2018/05/07 (月) 02:42:04 dc1cf@55d35

テストフライトしてみたけど、後方水平からやや下が死角になってるのはちょっとなぁと思う。その点からすればB-34の完全上位互換とは言えないけど最低でも同じような運用はできるし、むしろ何でもできてすごいと思う。HVAR装備は魅力的だし、正直9900GEでも欲しい。

124
名前なし 2018/05/24 (木) 19:34:30 89707@b4ab3

これだけ至れり尽くせりの性能なのに戦車潰さずに基地爆撃に向かう奴は何考えてるんだろう?HVARと1k爆弾で一出撃で10台以上潰せる火力を無駄にしている。

125
名前なし 2018/06/25 (月) 12:17:13 dc1cf@dcb58 >> 124

この機体の場合は対地特攻するより制空した方が早い。今ならガンポッド付きで火力マシマシだからヘッドオンはえげつないし、とりわけ対BVでは最強格のインターセプター。

126
名前なし 2018/11/14 (水) 13:37:48 5e5d6@2889f

こいつの復刻来ないかなぁ、B-17を超える搭載量、ベルトこそ中期だが通常でもP-47と同じ門数のブローニング、B-34譲りの高機動、そのうえBRは3.3とか有能すぎんよ

127
名前なし 2018/11/14 (水) 14:32:14 61681@4d179 >> 126

一度あったよ復刻。まだ復刻来てない機体や車両があるし、最悪それらの復刻が一巡するまで二度目の復刻がない可能性も。

128
名前なし 2018/11/14 (水) 15:08:26 4cebb@2889f >> 127

そうなのか...期待せずに待つしかないかな

132
名前なし 2019/02/03 (日) 13:42:48 修正 e03d9@dff15 >> 127

ただD型じゃない無印のPV-2(機首形状と武装が微妙に違う)がデータだけあって実装されてないから、そっちの配布はそのうち来るかも

129
名前なし 2018/11/14 (水) 22:57:02 312da@21213

ガンポまであるとか草

130
名前なし 2019/02/03 (日) 01:40:00 98e73@11440 >> 129

合計12門のM2 正面にいる相手は死ぬ  問題はその状態で爆装ができないという点だが

131
名前なし 2019/02/03 (日) 06:20:45 ec8ea@e71b8 >> 130

8門あれば十分だし、普通に爆装した方が無難

133
名前なし 2019/04/19 (金) 16:54:26 6be2e@2af76

BRの低い景雲だなw高度のおかげで対爆も高度を取ってEを失ってる戦闘機も脳死で食える。イベで稼ぎが捗る

134
名前なし 2019/04/20 (土) 09:57:06 98e73@11440

欲を言うならガンポ装備でも腹に爆弾がほしかった

135
名前なし 2019/04/28 (日) 13:16:49 35521@9174e

こいつは爆撃するよりガンポ付けて爆撃スポーン使って敵機の上昇妨害して味方の高度有利のお手伝いしてる。ただ殆どの試合で援護する戦闘機達が基本的に初手から爆撃というか対地してるのよね 

136
名前なし 2019/07/24 (水) 11:00:17 dc1cf@dcb58

この機体について調べたら本来なら魚雷2本装備できて、しかも機首にレーダー付いてるらしいから、ゲームに反映されたらもっとヤバイ機体になりそう…Gaijinマーケット使えるようにならないだろうか…

137
名前なし 2019/07/24 (水) 11:44:56 6358c@8b20c

強いっちゃ強いんだけどランクの低さと、どこまでいっても双発爆撃機だから単発戦闘機相手はちょっと限界があるからABでメダルタスクとかやる以外は使わなくなっちゃう。

138
名前なし 2020/01/19 (日) 19:21:46 1d0c5@8f8e2

イベントでも景品でもいいから、復活してほしいね。

139
名前なし 2020/02/21 (金) 04:55:42 c69b9@ea030 >> 138

最近だとVT1-2の時に手に入ったよ

140
名前なし 2020/03/02 (月) 09:15:16 1d0c5@636a1 >> 139

何?VT1-2って?

142
名前なし 2020/03/02 (月) 09:57:13 32c74@ed5c5 >> 139
143
名前なし 2020/03/02 (月) 14:11:54 41486@e5400 >> 139

リンク貼ってくれてんのに読まずに質問は流石に草

147
名前なし 2020/09/06 (日) 19:29:09 c5bf9@66e10 >> 139

↑あんたこそ枝のURL見るべきVT1-2のことは書かれてないぞ。ブーメランで草

144
名前なし 2020/09/05 (土) 19:32:56 eb02e@3f975

機雷追加で総炸薬量が半端ないことになってるな

145
名前なし 2020/09/06 (日) 03:14:41 879ae@461f3 >> 144

魚雷が爆弾として使えた時はすぐ修正されたけどもし今回のが仕様ならBR2くらい上げていいわ

146
名前なし 2020/09/06 (日) 03:50:27 34fb1@e5400 >> 144

イベント機でもってる人が少ないのが救いだけど中々のOPよな 

148
名前なし 2020/12/20 (日) 11:13:49 1d0b7@057e2

ランク3ならイベントで使えたのになぁ

149
名前なし 2020/12/26 (土) 02:03:04 8159e@78ef6 >> 148

SL補正が260%かかるから、今の様な半額セールでは、資金稼ぎに重宝するぞ。ABでも最後の飛行場まで潰せば10万SL稼げる。

150
名前なし 2021/02/11 (木) 16:49:34 2537b@85c26 >> 149

こいつ一人で試合ひっくり返していたから調べたらそういうことか・・・欲しいな。

151
名前なし 2021/02/20 (土) 17:05:59 修正 328c5@78ef6

な~んか稼げないと思ったら、ABの修理費用が倍以上になってるな。
修理費用の他に、BR、SL倍率が変わってるな。

BRがAB:3.7、RB:3.7、SB:3.3
修理費用がAB:9400、RB:4400、SB:4600
SL倍率がAB:1.22.0、RB:1.32.0、SB:1.32.0

152
名前なし 2021/02/20 (土) 18:48:39 0d783@0a896 >> 151

過去のエコノミーアプデで変わったんだろう 調べてみたら少なくとも修理費は前の経済アプデの時点ですでにその額になってたし

153
名前なし 2022/09/10 (土) 17:54:14 7e67e@f22df

ランク2ECだと機雷1個で小基地、4個で滑走路以外の区画、8個で滑走路が壊せるから強力な爆装してるのに機体性能も高めでやたら強い。低空でも速度が出るから小基地爆撃の適性も高い。機外懸架の爆弾は2個同時に落としてしまうがそれでも1ソーティで小基地5個壊せるのは異常。

154
名前なし 2022/09/11 (日) 13:38:23 43d7e@01ba8 >> 153

機雷すげー強いよね。飛行場爆撃でランク2ECにしては破格な爆薬量のせいかスコアが滅茶苦茶高くなる

155
名前なし 2023/01/14 (土) 14:08:35 09fda@b97ee

なんかこいつ機首の白い部分にレーダー付けてるぞ...(機体のプレービューからX線で見てみ)

156
名前なし 2023/01/14 (土) 23:03:50 6d9b8@2af76 >> 155

本当だ、無名だけどレーダー搭載してるんだね。バグレポ見ると少なくとも7ヶ月前には既に装備されてたようだ。機能していないのは「地形マッピングレーダーや対艦捜索レーダーは現在未実装なので、再現されていない」とのこと。この子の装備しているのは対艦捜索レーダーなので再現は駄目っぽいね

157
名前なし 2023/09/06 (水) 14:33:21 1986e@5665b

ついにランク3入りか、、、

158
名前なし 2024/02/07 (水) 14:22:10 3cfe8@16972

今回のSLガチャで当たったんだけど意外と当たり?

159
名前なし 2024/02/07 (水) 17:22:37 57785@5f6ac >> 158

かなり当たりだと思うよ。まあレシプロ興味無くてジェットしかしないならコレクションとしての価値しかないけど。爆撃機としては動きが機敏な上に爆撃機スポーンで圧倒的な位置エネルギーを初手から確保できるから上から一撃離脱してれば相手は死ぬ。

160
名前なし 2024/02/07 (水) 18:20:48 3cfe8@16972 >> 159

ほへ~アメリカ攻撃機ツリーだけ放置してたし開発ついでに遊んでみるかぁ…