WarThunder Wiki

シミュレーター / 982

6852 コメント
views
7 フォロー
982
名前なし 2018/11/20 (火) 03:23:59 64ed5@ecfbe >> 976

ガン逃げもなにも一撃離脱機ってそういう戦術のための機体だからね?

通報 ...
  • 983
    名前なし 2018/11/20 (火) 16:48:03 09f62@87046 >> 982

    有利な立ち位置を維持する一撃離脱戦術と基地対空砲に頼る逃げプレイは別物でしょう

  • 984
    名前なし 2018/11/20 (火) 17:17:55 67758@338cd >> 982

    木主が何使ってたかも気になる

  • 986

    いや、速度的に優位な機体相手に離脱できない状態を作る時点で駄策ですし。もちろん低空で敵を引き寄せるような追いかけっ子を行うべきじゃないってのもわかってますし。且つ格闘で有利な機体と仲良しこよししてくれる高速機なんて居ないってのもわかってますけど、こっちが中高度で更に上から仕掛けられて格闘戦→敵が失敗して緩降下開始、基地まで逃げる→追いかけるって状況でここで基地が出てくるのが余りいい話では無いって真っ赤事案でして。結局自分が更に上を取るべきだったんですけどね

  • 987
    名前なし 2018/11/21 (水) 17:48:45 d90bd@34474 >> 982

    気持ちは分かるんだけど、どっちに逃げるかと言われれば、まぁ基地のある方向に逃げるわな。基地の対空砲を無くせば、それこそ木主さんが別の木で話してたどころじゃないリスキル祭りでえらいことになるし。木主さんの腕がどの程度か分からないけど、とりあえず一撃離脱機に乗ろう、そして自分が納得いく程度のキルデス比をだせるようになろう。そしたらリスキル君やガン逃げ君の行動が理解できるよ。

  • 988

    初めたばかりで着陸も覚束無いクソ雑魚NOOBです...ただの顔真っ赤なので今更ですがすみません...