WarThunder Wiki

シミュレーター / 7092

7335 コメント
views
10 フォロー
7092
名前なし 2024/08/08 (木) 14:17:34 834e5@01ba8 >> 7089

うへえ複雑怪奇でわかりにくいな。今まで良かった小型爆弾がダメになってたのか。とりあえず1000lbとおぼえておくわ

通報 ...
  • 7093
    2024/08/08 (木) 15:27:21 修正 22474@d1ab1 >> 7092

    ハリアーGR3みたいに綺麗に1000ポンド5発積んで9Gも抱えてる、みたいなのが理想的。Su-17系のR-60Mと500kg4発とかも。ここに来てイベントトーネードがいい点出してる。小型爆弾の補正の問題はおそらくロケランの影響で弾数増やすほど補正がかかるのが丸わかりになってる。また不確定ではあるが上の木イスラエルF-84Fと合わせて課金機はスコア高いんじゃないかっていう可能性もある。課金機だけ特定装備で600点超えるとか不可解なことになった。

  • 7104
    2024/08/09 (金) 12:36:23 修正 100b0@dd9f8 >> 7092

    試しにトーネードマリーネ、1000ポンドを10発積んで小基地に5発ずつ綺麗に爆撃した場合2つで730点。12発積んで6発ずつ爆撃して660点。やったこと同じはずなのに笑っちゃうほどスコア差ある。 さらにSu-22に100kg爆弾20発と18発の搭載差をつけて1つ破壊すると前者は494点、後者が532点。やり過ぎではないか…

  • 7105
    名前なし 2024/08/09 (金) 13:12:57 7f231@96b40 >> 7092

    武装でスコア補正するのマジで辞めてほしいわ……副武装の射撃モードが自由に数が弄れるならまだしも2,4,8,16,連射だから丁寧に武装数調整するのも億劫なんだよな

  • 7106

    F-111でナパーム16発搭載、4発でとりあえず1つ破壊したら240点。1個当たりのスコア4分の1にはならなかったな。こんな独占欲剥き出しのF-111なんて味方に要らねぇよ!w

  • 7107
    名前なし 2024/08/09 (金) 13:34:10 7f231@96b40 >> 7092

    240!?マジでどんな計算式で決定してんだ……

  • 7108

    仮に搭載補正にも下限があると考える。ならばもはや過剰なほど爆装してひたすらに小基地を破壊すればいいのではないか。例えば小基地を6つ破壊できる爆装とか。

  • 7112
    2024/08/09 (金) 16:57:46 修正 100b0@dd9f8 >> 7092

    というわけでF-111で750ポンド24と500ポンド24で小基地5つ割ってみたけど1個225点。正直点数いい装備で2往復した方が絶対効率いいわ…時速1000km超えたら折れるし。