WarThunder Wiki

シミュレーター / 6977

7263 コメント
views
9 フォロー
6977
名前なし 2024/07/04 (木) 16:56:41 7f231@d9d1d

SB限定で古いRWRだとPDレーダーが探知すら出来なくなる変更が暫く前に入ったが、個人的に改悪だと思ってるんだけど他の人の意見を知りたい。ミサイル煙をしっかり見とけやボケ!って言われたらそれまで何だが……

通報 ...
  • 6978
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:03:15 ec2ec@dd9f8 >> 6977

    まあPDレーダーのみならず、周波数帯区分けでも似たような事があったが、こういうものだと割り切ってる。Jバンド見えないRWRの隙とか。

    6979
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:26:01 修正 44301@01ba8 >> 6978

    その辺りのBRでSBだとRBよりもあんまし高度上げたくならないのはこういうのもあるのかもってふと思った

    6980
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:27:38 ec2ec@dd9f8 >> 6978

    逆にRWRが優れてるならカウンター戦術も取りやすいからそこは考えようだと思う。F-4Eとかそうだ。

  • 6982
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:41:01 1f3c5@cd5b7 >> 6977

    そりゃ「シミュレーター」バトルだしRB/ABよりもシビアになるのは当たり前だから気にしない。実機がそうなら仕様と割り切るだけ、仮に恨むとしても史実

  • 6983
    名前なし 2024/07/04 (木) 19:45:37 修正 d25cd@12fbb >> 6977

    むしろRBがリアリスティックという割にゲームバランスでRWRが味方のレーダー拾わなかったりPD拾えたりするのに違和感がある

    6989
    名前なし 2024/07/05 (金) 12:32:42 修正 44301@01ba8 >> 6983

    RBはノーレーダーからの遠投等、神視点・神データリンク環境下における独特の戦術が発展してるのでまあ