WarThunder Wiki

シミュレーター / 6945

7201 コメント
views
9 フォロー
6945
名前なし 2024/06/27 (木) 14:50:19 8f263@9ec12

最近レシプロSB始めた者です。面白いのは確かなんですけど、一人でやってると連携が難しかったり虚無時間があったり。。。基本ソロプレイヤーが多いのでしょうか?何か良いコミュニティがあれば教えてほしいです。

通報 ...
  • 6949
    名前なし 2024/06/28 (金) 23:29:57 80232@a34a0 >> 6945

    だいたいソロプレイしてる、、、SBで連携できたら確実に強いけどお互いかなり練度が求められるしリーダー機の負担がデカすぎるし実戦的すぎて疲れるから分隊組んでも他愛もない会話しながらそれぞれ好き勝手に飛んでる事多いかな(そしてみんな地面行き

  • 6951
    名前なし 2024/06/29 (土) 00:06:49 修正 ba502@dd9f8 >> 6945

    リアルより視界が狭いのでどうしても密集編隊は組みづらい。編隊機を見てなきゃならなくなるから索敵もおろそかになりがち。連携したかったら散開状態側をデフォルトにして1マス間隔くらい距離を置いたうえで一斉に集まれるような飛び方をする。これだけなら野良でも少しは連携できる確率は上がる。