爆装補正と爆弾補正の仕組みがわからん…F-84FにFFARと2000ポンド積んだら743点だったり、F-111に2発だけ3000ポンド積んだり、F-104Sに750ポンド7発積んだら補正かかったり…かかる爆装かからない爆装が個別設定あるのか?
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爆装補正と爆弾補正の仕組みがわからん…F-84FにFFARと2000ポンド積んだら743点だったり、F-111に2発だけ3000ポンド積んだり、F-104Sに750ポンド7発積んだら補正かかったり…かかる爆装かからない爆装が個別設定あるのか?
疑惑1、「カテゴリー・戦闘機」は強めに補正かかる。
ブースターに関して面白いことがわかった。ブースターが適用されるのはリスポーンの最初の30分。途中で機体降りたりして2度目のスポーンをしてもあわせて30分分。最初の2ソーティーだけにかかってるわけではない。最初に2回降りていきなり3ソーティー目にしてもブースターが完全にふいになるということはない(時間は消費される)。ただし基準になるアクティビティは各ソーティー全体のアクティビティ。30分のうち途中で降りてスポーン3回目の途中でブースターが切れることがあってもそのあと爆撃したスコアからブースターは算出していた。ブースターはきっちり30分で切れていて、2スポーン目で降りた際は3スポーン目の途中までの時給計算になってる。そして何よりこのスポーン途中で途切れたブースターはブースターだけ独立して時間補正がかかっていた。参考までに3ソーティー目全体で見れば89%のところ、ソーティー最初の3分39秒で切れたブースターは85%分になってた。しかし補正はかかれど着陸報酬にはカウントされてた。