マジでジェット帯農場しかないな…当然のように全チャで位置共有されたりするしゲームの体を成してないぞこんなん
時給制にされてから飛行場クルクル増えるしまじめに遊んだ時の収入減るしで完全に改悪だったな
検証お疲れ様です。RPはまず確定で、SLもどうやら増えているっぽいよね。時給満額はいかないにせよ。例の放置勢はこういうの知っていたんだな…。推測するに、地上にいる時間はアクティビティは減るけど報酬に関してはゼロにはならなくて普通に貰えて、もしかして全員地上にいるとノープレイヤーと看做されて試合終了になるって事かな?15分毎の仕様の部分はよくわからないけど、報酬の上限のキャップ部分のみに影響があるとか?
たとえ真面目に生き残り続けたとしてもSLの方が時間対効果悪い仕様になっとる・・・談合勢、これでSLなくならないのか?
RPに対してSLの効率が悪いのって昔からじゃなかったっけ?
うんまあ昔からなんだけどもね?ツリー開発どこかで止まるだろってくらいには。それでも課金機使えばまだ稼げてた時代だったんだよ昔は。
SL足りない分は海戦BOTプレイで補填したら完璧。クソオブクソゲーじゃん
こっちでも検証してみた。15分以内に小基地1個爆破して504ポイントゲットの三パターンで比較。SLの15分ピッチ計算は恐らく生きてる。RPは時間経過で増えるが、スコアが小さいと時間当たりの稼ぎが減るみたい。それと、着陸しないと報酬半減の仕様は無くなっているかもしれない。
何が影響してるのかわからんが、こっちで試したら35分でスコア3200(A-10で四往復、小基地×8個潰)から、さらに60分放置したらSL370k、RP190kくらいだったな。プレ垢プレ機で4000SL/分の計算だとして、勝利報酬を抜くと90分間をアクティビティ80↑でこなした計算になる。どうなってるんだこれ?上の方ともずれてくるな
スコア少ない(500前後)と放置してもSLはほぼ無しで、ある程度スコアがある(3000前後)と放置でSLも増えている…。昔も今もスコア3000くらい稼いでから放置が多いようだしやはり3000くらいの所に何らかの効率のいいシステム的なものがあるのかな。
A-10のがSL稼ぎすぎてるな。稼ぎの無い時間が稼ぎのある時間に影響するのか、それとも時給以外に別の稼ぎがあるのか、よく分からんね
A-10がノロノロ運転だから?プレ機で唯一小基地2つ破壊できるから?アヴェンジャーでヒット判定取りすぎ?何回着陸したかも若干重要な気もする。
末期というか断末魔というか。RPやSL稼ぎ目的向けに、SBと同等以上に稼げる難易度低いPvE実装すれば良いのにね。それと戦闘機乗り向けに戦闘機だけの空戦モードとかあれば少しは面白くなって人が戻って来るような気がする。今のECは、面白くないわ報酬不味いわBPも適用外だわでゴミ溜めの絞りカスのなれの果てみたいになってる。
自分はジェット帯にはもう関わらない事に決めたよ。元々レシプロの方が好きなのと談合ばっかで見てられん。レシプロもレシプロで脳死ボマーはまだいるけど許容範囲内だし
いっそ1回500GEくらいでSBECくらい稼げるPvE実装したら?と思わんでもない。みんなバチクソ課金すると思う
F-4JみたいなPDとレーダー誘導ミサイル積んだ乗って適当に空飛んで適当に敵機落としてるだけでも楽しいと思うけどな…
適当にやるのは楽しいんだけど、適当にやるにはSL高過ぎってのも問題なのかも。最近クフィルの改修ボーナスでランク4を進めるって方法をやってるけど、フル回収で27000以上とられるし。
確かにそれは高いな 俺はアメ機乗ってるけど、昔はファントム系列がみんな4万取られたから乗れなかったが今は高くても2万いくか行かないか(=2キルぐらいで元取れる)だしファントム乗って普通に楽しめるのはそれもあるのかも
ファントムがだいぶ安くなっただけだよ。EJ改なんて6万が2万切ってるしw 昔なんかタスクの爆撃機の護衛AIにやられた時味方からチャットで悲鳴が上がったww KD黒字の人間はいいが、そういう黒字のやつに何度も食われた奴がいくら赤字だか考えるときあるわ…。
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時給制にされてから飛行場クルクル増えるしまじめに遊んだ時の収入減るしで完全に改悪だったな
検証お疲れ様です。RPはまず確定で、SLもどうやら増えているっぽいよね。時給満額はいかないにせよ。例の放置勢はこういうの知っていたんだな…。推測するに、地上にいる時間はアクティビティは減るけど報酬に関してはゼロにはならなくて普通に貰えて、もしかして全員地上にいるとノープレイヤーと看做されて試合終了になるって事かな?15分毎の仕様の部分はよくわからないけど、報酬の上限のキャップ部分のみに影響があるとか?
たとえ真面目に生き残り続けたとしてもSLの方が時間対効果悪い仕様になっとる・・・談合勢、これでSLなくならないのか?
RPに対してSLの効率が悪いのって昔からじゃなかったっけ?
うんまあ昔からなんだけどもね?ツリー開発どこかで止まるだろってくらいには。それでも課金機使えばまだ稼げてた時代だったんだよ昔は。
SL足りない分は海戦BOTプレイで補填したら完璧。クソオブクソゲーじゃん
こっちでも検証してみた。15分以内に小基地1個爆破して504ポイントゲットの三パターンで比較。SLの15分ピッチ計算は恐らく生きてる。RPは時間経過で増えるが、スコアが小さいと時間当たりの稼ぎが減るみたい。それと、着陸しないと報酬半減の仕様は無くなっているかもしれない。
何が影響してるのかわからんが、こっちで試したら35分でスコア3200(A-10で四往復、小基地×8個潰)から、さらに60分放置したらSL370k、RP190kくらいだったな。プレ垢プレ機で4000SL/分の計算だとして、勝利報酬を抜くと90分間をアクティビティ80↑でこなした計算になる。どうなってるんだこれ?上の方ともずれてくるな
スコア少ない(500前後)と放置してもSLはほぼ無しで、ある程度スコアがある(3000前後)と放置でSLも増えている…。昔も今もスコア3000くらい稼いでから放置が多いようだしやはり3000くらいの所に何らかの効率のいいシステム的なものがあるのかな。
A-10のがSL稼ぎすぎてるな。稼ぎの無い時間が稼ぎのある時間に影響するのか、それとも時給以外に別の稼ぎがあるのか、よく分からんね
A-10がノロノロ運転だから?プレ機で唯一小基地2つ破壊できるから?アヴェンジャーでヒット判定取りすぎ?何回着陸したかも若干重要な気もする。
末期というか断末魔というか。RPやSL稼ぎ目的向けに、SBと同等以上に稼げる難易度低いPvE実装すれば良いのにね。それと戦闘機乗り向けに戦闘機だけの空戦モードとかあれば少しは面白くなって人が戻って来るような気がする。今のECは、面白くないわ報酬不味いわBPも適用外だわでゴミ溜めの絞りカスのなれの果てみたいになってる。
自分はジェット帯にはもう関わらない事に決めたよ。元々レシプロの方が好きなのと談合ばっかで見てられん。レシプロもレシプロで脳死ボマーはまだいるけど許容範囲内だし
いっそ1回500GEくらいでSBECくらい稼げるPvE実装したら?と思わんでもない。みんなバチクソ課金すると思う
F-4JみたいなPDとレーダー誘導ミサイル積んだ乗って適当に空飛んで適当に敵機落としてるだけでも楽しいと思うけどな…
適当にやるのは楽しいんだけど、適当にやるにはSL高過ぎってのも問題なのかも。最近クフィルの改修ボーナスでランク4を進めるって方法をやってるけど、フル回収で27000以上とられるし。
確かにそれは高いな 俺はアメ機乗ってるけど、昔はファントム系列がみんな4万取られたから乗れなかったが今は高くても2万いくか行かないか(=2キルぐらいで元取れる)だしファントム乗って普通に楽しめるのはそれもあるのかも
ファントムがだいぶ安くなっただけだよ。EJ改なんて6万が2万切ってるしw 昔なんかタスクの爆撃機の護衛AIにやられた時味方からチャットで悲鳴が上がったww KD黒字の人間はいいが、そういう黒字のやつに何度も食われた奴がいくら赤字だか考えるときあるわ…。