WarThunder Wiki

シミュレーター / 4754

6849 コメント
views
7 フォロー
4754
名前なし 2021/12/28 (火) 21:50:05 修正 43d7e@01ba8 >> 4740

初心者が戦闘機と爆撃機にのったらそりゃあ爆撃機の方がスコア取れるかもしれないけど、ある程度の経験者が乗れば爆撃機より戦闘機の方が全然強いと俺は思うんだよな。爆撃機の相手が辛いかなってのは日本機くらいで、日本にしても乗る機体を選べば全然いけるし。個人的には爆撃機からSBに入ってくる人も全然オッケーだわどんどん来い

通報 ...
  • 4755
    名前なし 2021/12/28 (火) 21:54:33 修正 cde94@e0768 >> 4754

    その通り。なんだが、木の質問とはちょっとズレてるコメントでもあるな。自分としては、銃座でキル取って騒ぐのは、抜けるほどでないにせよ「零戦で初心者同士クルクルして勝ったのを格闘の玄人とか言って自慢してくる」感は確かにある。

  • 4758

    葉さんの「零戦で〜」はその通りです。でも、答えてくれるだけで嬉しいので、枝さんのでも全然オッケーですよ!自分が銃座を持ってる人が嫌なのは、WTを日本機から入ったからかもしれないです。どこの国の機体に乗っててもP-61とか強い銃座を持ってる子の相手はしたくないし

  • 4774
    名前なし 2021/12/29 (水) 01:34:41 2d9c2@d9cde >> 4754

    P-61を相手にしたときの「相手の後ろ後ろ」ではなく「相手の下へ下へ」と潜り込む独特なドッグファイトはなかなか難易度が高いよね。慣れた今でもあまり相手したくないわ