WarThunder Wiki

シミュレーター / 4735

6852 コメント
views
8 フォロー
4735
名前なし 2021/12/28 (火) 12:01:30 4f396@1ddc9 >> 4733

ミサイルが見えないのは警戒が甘いだけとしか言えんわランク6なら簡単に避けられるミサイルだらけだし。速度は乗る機体が悪いとしか

通報 ...
  • 4736
    名前なし 2021/12/28 (火) 12:19:06 09363@e5935 >> 4735

    ミソ避けれないのはまだまだ目が慣れてないだけですね、精進します。機体はG91やMiG-15です。戦中ならストックや多少性能悪い機体でも高度取っておけばなんとかなりましたが、高ランクだとどう立ち回って改修するのが良いでしょうか?

  • 4737
    名前なし 2021/12/28 (火) 12:24:29 修正 4f396@1ddc9 >> 4735

    その二機ってことはドイツかな?R4ジーナならAAMぶっ放して旋回させて格闘に持ち込めばわんちゃんあるけどどっちにしてもトップ付近の高速機にガン逃げ決められると厳しいですね。追いつけないやつにはどうやっても追いつけないのでどうにか格闘に持ち込んで落とすしかないかな

  • 4738
    名前なし 2021/12/28 (火) 12:41:37 09363@c5c97 >> 4735

    残念ながらR3ジーナです。改修までは味方のおこぼれ貰うか対地勢が多い部屋で地道に落としてくしか無さそうですね...

  • 4739
    名前なし 2021/12/28 (火) 12:59:26 修正 94c58@dd9f8 >> 4735

    よりにもよって最高速1100キロ行かない2機でしかもミサイル無いってのが辛いなぁ。ハリアーみたいな1200キロ級の高速機に対してとにかくあらかじめ高度取る。ジーナならスカイホーク相手に余裕で曲がり勝てるから、空戦の基本に忠実にエネルギー優位を確保する。あとはチュニジアだったら艦隊の対空砲火見て早期警戒。今イスラエルツリーとタスクの相乗効果でA-4多いからこいつが狙い目。速度差を埋めるのはここから先はミサイルだからツリーもミサイル持ちを目指して進む。

  • 4749
    名前なし 2021/12/28 (火) 20:56:35 09363@a6912 >> 4735

    やはり高度とればなんとかなる時代ではないんですね。個人的にセイバーが好みでないから使ってなかったんですが、敵に戦闘機が多い時には乗らざるを得ないみたいです

  • 4764
    名前なし 2021/12/28 (火) 22:44:26 94c58@dd9f8 >> 4735

    MiG-19Sが、9.3に降りてくれば考えようもあるんだけどね。これは個人的願望もあるけど。あれはミサイル時代が始まったWTへの反逆者だったと思ってるw

  • 4768
    名前なし 2021/12/29 (水) 00:32:22 4f396@1ddc9 >> 4735

    MiG-21bisが暴れてた時代にMiG-19sで開発してたけど当時は全然戦えたな。今は流石にランク7ではやや厳しいけどランク6になる9.3はありえないかな流石に