ますますタスク攻略が勝敗に影響するようになった…というのが一つ。そして今のSBにおいてスコアってそこまで報酬に影響してるんだろうか?ってのがもう一つ。
タスク重視で戦闘機重視のバランス調整だと感じる。前線の地上ターゲットの価値が、今までも大したこと無かったけど、さらに下がったね(たしかF-1でM60AOS一両でスコア56だったかな)。ヤーボスキーはconvoy殲滅に生きるべきか敵陣の奥深い所が多くてやりづらいんだよねあれ。正直今の報酬体系はよくわかっていない
前線システムある限り、こちらがCASの華であり試合の要である事に変わりはない。何しろA点占領+戦線前進で5000+7500点入るんだから他とは比重が違う。
前線思ったよりポイント高かった。少なくとも取られないようにしないといけないな
相手が対地に積極的かつ自分チームが対地消極的な場合は相手にA点占領させないけど自分も占領しない方が前線発生しなくてポイント差が付かず有利になる事もある。前線を発生させないって意味では車列襲撃はかなり重要かもね。
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タスク重視で戦闘機重視のバランス調整だと感じる。前線の地上ターゲットの価値が、今までも大したこと無かったけど、さらに下がったね(たしかF-1でM60AOS一両でスコア56だったかな)。ヤーボスキーはconvoy殲滅に生きるべきか敵陣の奥深い所が多くてやりづらいんだよねあれ。正直今の報酬体系はよくわかっていない
前線システムある限り、こちらがCASの華であり試合の要である事に変わりはない。何しろA点占領+戦線前進で5000+7500点入るんだから他とは比重が違う。
前線思ったよりポイント高かった。少なくとも取られないようにしないといけないな
相手が対地に積極的かつ自分チームが対地消極的な場合は相手にA点占領させないけど自分も占領しない方が前線発生しなくてポイント差が付かず有利になる事もある。前線を発生させないって意味では車列襲撃はかなり重要かもね。