WarThunder Wiki

シミュレーター / 4504

6849 コメント
views
7 フォロー
4504
名前なし 2021/09/06 (月) 19:35:54 修正 bdba3@dd9f8 >> 4502

もちろんブースター効くけどなまじRPがいい分、使用費半減がなくなってみんなSLで四苦八苦してる。SBでそのままなんとか稼ぐ派と他所のモードにSBから出稼ぎ行かざるを得ない派がいる状態。昔はSBは出稼ぎが良くも悪くも来る側だったんだけどね。

通報 ...
  • 4505
    名前なし 2021/09/06 (月) 19:40:53 1eb34@347fd >> 4504

    レシプロ専だけど、以前は好きな機体乗って暴れてればいつのまにかSL増えてたけど最近はそれやるとSLあんま増てえねぇな……ってなって出撃費用気にするようになっちゃった

  • 4506
    名前なし 2021/09/06 (月) 20:03:01 74494@2b239 >> 4504

    ソ連のレンドリースP47Dとか異様に修理代安い機体はあるにはあるが、大戦末期の日本機乗りとかファントム大好き人間は何も考えないで飛ぶとひどいことになる。臆病に飛んでれば依然として稼げるだけどね。勇敢なプレーヤーには厳しいかもね。

  • 4507

    普段陸しかやらないから金ならありあまってるから自分はあんまり大丈夫でしょうかね。それにマウスコントロールだと戦闘機動なんてできたもんじゃないし、そもそもabですら戦闘機まともに乗れないし。でも反トルクとかを無理やり押さえつけながら離陸するのとかすごく楽しかったからしばらくsbやってそう。

  • 4508
    名前なし 2021/09/06 (月) 21:04:54 ef6ea@16d33 >> 4504

    マウスでも慣れれば戦闘機動出来るようにはなるよ。問題は視点操作だ…

  • 4509
    名前なし 2021/09/06 (月) 21:22:55 修正 4f396@1ddc9 >> 4504

    正直コントロールデバイス自体はあんまり差が出ないと思うマウスでもコントローラーでもジョイスティックでも大差はない。問題は上も書いてる通り視点操作デバイスで視点操作用のTrackIRやVRがあればかなり強いけど無いなら視点操作のやりやすいコントローラーが一番だとは思う