WarThunder Wiki

シミュレーター / 4457

6852 コメント
views
7 フォロー
4457
投稿者が削除しました
  • 4458
    名前なし 2021/08/29 (日) 21:21:15 修正 84db4@47851 >> 4457

    同じく辞めろと強く言いたいし、こんなこと書くべきじゃないのかもしれないけど、最近は全然BANされてないよな、あいつら。課金が馬鹿らしくなってお布施への意欲が減る原因のひとつだわ

  • 4460
    名前なし 2021/08/29 (日) 21:47:33 4f396@1ddc9 >> 4457

    一応ちゃんと通報すると消えるよ

  • 4464
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:19:09 84db4@47851 >> 4457

    まじ?鯖リプから通報しまくっても全然BANされない(同じ奴に出会う)んだが・・・

  • 4465
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:47:18 fa9ca@17bcb >> 4457

    普通にやってる人いたので、やっていいもんだと思ってました。止めて少しずつ開発したいと思います。

  • 4466
    名前なし 2021/08/30 (月) 00:30:20 修正 cde94@23f83 >> 4457

    結局それが一番よ。急がば回れ。

  • 4467
    名前なし 2021/08/30 (月) 06:52:38 5b754@77149 >> 4457

    まあ実際爆撃機の稼ぎ談合部屋がまた増えてるし、こんだけ横行してたら普通と錯覚してしまうのも仕方ないとは思う。(Me264とBV238、あとBe6とPe8の群れを相手にしながら)

  • 4468
    名前なし 2021/08/30 (月) 11:25:10 8a6c6@dd9f8 >> 4457

    いるのが当たり前になってしまったし、ここイベントだらけで妨害する余裕もありませんでしたからねぇ…むしろイベントのために体よく利用してしまった節すらあった…

  • 4472
    名前なし 2021/08/30 (月) 19:48:34 ef6ea@f6f27 >> 4457

    イベント中はお互い暗黙の了解で黙々と爆撃をこなす部屋もあったな。まあこっちは違反要素ゼロだけど。

  • 4473
    名前なし 2021/08/30 (月) 22:08:02 fb22f@dd9f8 >> 4457

    暗黙の了解は暗黙でしかないからねぇ

  • 4474
    名前なし 2021/08/30 (月) 22:32:46 895b1@ea656 >> 4457

    暗黙の了解ってかお互い爆撃タスクがあっただけだろうからね。撃墜数なんてまっさきに終わっちゃうし、アシストはECでは入りにくいし、勝利数はECでは不可能。となると、爆撃タスクしか残らないから。