WarThunder Wiki

シミュレーター / 3280

6852 コメント
views
7 フォロー
3280
名前なし 2020/09/19 (土) 23:07:48 e23d6@aff01

空SBのテストフライトでトリムを固定しても、試合に出たら固定されて無いのですが、理由分かる人いますか?

通報 ...
  • 3282
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:43:42 cde94@27043 >> 3280

    トリムは毎回元に戻るぞ

    3288
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:39:29 e23d6@aff01 >> 3282

    このページの「トリム」っていうところには、固定出来ると書いてあるのですが、それは古い情報という事になるんですかね?

    3290
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:58:33 修正 511c9@2d18a >> 3282

    トリムの設定とトリムの固定は別物だけどそこら辺は大丈夫?先週くらいには有効だったと思うけど

    3291

    マジですか…ありがとうございます

  • 3316
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:21:08 ea89b@587f7 >> 3280

    亀だけどトリムの保存をしてないんじゃないかな。コントロール設定を覗いてトリムの保存をキーに当て→トリムを設定→トリム保存。この流れでトリムを保存してくれるよ。