WarThunder Wiki

シミュレーター / 3265

6852 コメント
views
7 フォロー
3265
名前なし 2020/09/11 (金) 00:42:26 23094@ccf15 >> 3261

敵後方飛行場の裏手にまとまって駐機してたわ。一網打尽にして報酬ウマー。 撃破した以後は全員で襲い掛かってきたから楽しかった。きちんと連携が取れている奴らを相手にする機会は少ないから一対多の練習には最適かも。 ただ撃破してすぐに味方側プレイヤが観戦モードになったから味方経由の位置バレは前提で動いたほうがよさげ

通報 ...
  • 3266
    名前なし 2020/09/12 (土) 00:53:39 23094@ccf15 >> 3265

    今日は後方飛行場のさらに後方に少し離れた丘の陰に駐機してた。 しかし稼ぎプレイヤーの名前に共通して入ってるYDYLってどういう意味なんだろう

  • 3267
    名前なし 2020/09/12 (土) 01:22:15 修正 32dae@dd9f8 >> 3265

    グーグル検索したらそれっぽいのが出たぞYDYL=「一帯一路」や…つまりやってるのは…

  • 3268
    名前なし 2020/09/12 (土) 06:07:42 52f3b@a3214 >> 3265

    まあ国策チーター軍団投入して来るレベルの無法プレイヤー産出国だからなあそこは

  • 3272
    名前なし 2020/09/13 (日) 22:53:58 f4c85@0a9e4 >> 3265

    自分も不自然に駐機してる奴見かけたけどそういうことか。しかし2人で談合したところで美味しいんだろうか?

  • 3273
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:43:37 23094@ccf15 >> 3265

    ブースターの30分制限内でSP稼ぎから目的機体に乗り換えての稼ぎまでを終えられるからじゃね

  • 3277
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:06:11 23094@ccf15 >> 3265

    YDYLの放置された機体を狩ってたら複葉機で負け役やってるやつが中国語とFワードで何か言ってきた。中国籍であってるっぽい。未改修機体でも楽にRP稼げるから重宝してるんだけど、向こうがブラックリストに登録してきたら放置狩りしたくても参加できなくなるのだろうか?

  • 3278
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:18:18 2bfbf@dd9f8 >> 3265

    ブラックリストに特定の誰かを隔離するようなことはできない。出来るのはチャットで聞こえなくする程度。つまり自分の耳をふさいでるに過ぎない。

  • 3279
    名前なし 2020/09/19 (土) 02:29:58 23094@ccf15 >> 3265

    そうなのか、さんくす

  • 3285
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:03:34 23094@ccf15 >> 3265

    「複アカウントでやってるからお前の居場所なんてまるわかりだ」って言ってた。やっぱ位置バレしてるみたい。相手はヘッドオンが苦手みたいだから、同高度で会敵したら下手に空戦して横槍貰うよりそのまま正面から頂いたほうがよさげ

  • 3286
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:05:08 895b1@9e99c >> 3265

    不正行為で通報するしか今はないね。

  • 3289
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:49:44 23094@ccf15 >> 3265

    面白そうだから悪用カテから複垢を通報しておいた。Gaijinは複垢禁止らしいけどどうなるんだろ