WarThunder Wiki

シミュレーター / 3144

6852 コメント
views
8 フォロー
3144
名前なし 2020/07/19 (日) 17:40:10 a075e@0a896

陸SBたまにアメリカで行って思うけど、マッチング的にソ連と中国がもはや可哀想というかなんというか…ヘリはヘリでKa50がしばしばADATSとかに墜とされてるし…んで持って当然ながらNATO側の勝率が体感だけどそこそこ高いしで

通報 ...
  • 3159
    名前なし 2020/07/28 (火) 12:42:35 265c7@ffc0e >> 3144

    戦後マッチは基本的に西側有利のように感じます。MBTは走攻守のうち大体2個くらい負けてることが多いですし、ヘリはあちらにはレーダー付き(Ka50は警戒装置しかなく、空対空Mが無能)戦闘機はMIG21まで行ってないのでわかりませんが、豊富な爆装がないのでいまいちかと。ADATSが10㎞に対してツングースカは8km。KaThunder(Kaが10機とかでる)にでもならないかぎり、体感勝率は低いですね