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シミュレーター / 2501

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2501
名前なし 2019/12/31 (火) 16:36:23 e10e5@9ab27

SB初めてやっとパイロットが風防開けたくなる理由が分かった気がする。あの窓枠クソ邪魔だわ。あと一撃離脱出来る気がしなくて辛い

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  • 2502
    名前なし 2019/12/31 (火) 18:12:07 9a56f@b578c >> 2501

    惑星WTでは開けても実害なかった気がする

    2503
    名前なし 2019/12/31 (火) 18:18:06 a5599@820b2 >> 2502

    色々低下するよ

  • 2504
    名前なし 2019/12/31 (火) 18:24:48 1eb34@54bdb >> 2501

    視界と格闘戦性能両立してる機体あったかな……Yak-3とか?

    2505
    名前なし 2019/12/31 (火) 18:47:04 81a7e@c2169 >> 2504

    よっしゃダイブするぞ~(主翼バキィ

    2507
    名前なし 2020/01/01 (水) 07:42:27 1eb34@347fd >> 2504

    主翼の両端パージしても飛べるからセーフ

  • 2506
    名前なし 2019/12/31 (火) 18:55:27 修正 81a7e@c2169 >> 2501

    一撃離脱①後ろから狙う:相対速度が低くなるので偏差は小さいが、死角に入りやすいのでダイブのタイミングが難しい ②前から狙う:相対速度が大きくなるので当てずらいが、死角に入らないので弾をたくさんばらまけるしダイブのタイミングも適当でなんとかなる ③同高度付近でいったん水平に戻る:状況を選ばないが、的は小さくなる  自分にあったスタイルを探すとヨロシ

    2508
    名前なし 2020/01/01 (水) 12:24:57 修正 edfb5@27043 >> 2506

    敵との相対速度が大きいと射撃時間が短くなって投射量は減るけど、単位時間あたりでは沢山着弾するようになる(次弾は初弾より短時間で着弾する=着弾間隔が短くなる=着弾点から見た見かけ上の発射レートが速くなる)。だからゆっくり降りて長く照準し続けるより、とにかく高速で突っ込んで弾着を集中させれば一瞬射線に入っただけでバラバラに出来たりする。

    2509
    名前なし 2020/01/01 (水) 13:01:48 1eb34@54bdb >> 2506

    枝主じゃないけど見かけ上の発射レートとか考えたことも無かったから目からウロコだわ

    2510
    名前なし 2020/01/01 (水) 15:24:15 e10e5@9ab27 >> 2506

    本当にありがとうございます(WTボイス)取り敢えず敵をロストしにくい㊂極めようかなー

    2511
    名前なし 2020/01/02 (木) 18:57:50 修正 9bdbe@7c529 >> 2506

    最近気づいたんだけどwtの銃弾て首の位置どこに動かそうと必ず画面の真ん中に向かって飛んでいくんだよな
    だから画面の真ん中にマイネームペン(細)で点を打ってそれを照準にして顔の位置上に全開で一撃離脱したら見失いにくくなった
    邪道かも知れないが興味あればお試しあれ

    2512
    名前なし 2020/01/02 (木) 19:23:09 修正 7ac44@e9850 >> 2506

    一撃離脱をどうやって上手くなるかって話でハードウェアチートしろってのはちょっと…not木

    2519
    名前なし 2020/01/05 (日) 12:18:24 修正 2701c@f8cf4 >> 2506

    大体一撃離脱なんてスキルでも何でもないからな。相手に反撃の余地を与えずにダメージ入れられればその時点で一撃離脱は成立してるから。気付かれて逃げられる前に殺したいって話だったらよく狙って殺せとしか。上から降って撃ち下ろすじゃなくて一旦下に潜り込んで速度を乗せた状態で突き上げるとバレにくかったりはする

  • 2541
    名前なし 2020/01/15 (水) 22:23:27 96ae2@b07eb >> 2501

    VR導入すればすべてが解決するゾ