WarThunder Wiki

シミュレーター / 2339

6852 コメント
views
7 フォロー
2339
名前なし 2019/10/29 (火) 05:01:07 b634b@5ab74 >> 2338

変わってないね。まぁいろいろ問題ありすぎた。爆装量の多い戦闘機はどうなるの?→報酬下げるね修理費も下げるよ→戦闘機で対空したらどうなるの?→・・・・等々。修理費でゲームバランス取ろうってのがそもそもの間違いなんだよ。さて、どうなることやら。

通報 ...
  • 2340
    2019/10/29 (火) 07:24:04 修正 edfb5@27043 >> 2339

    どうなるって? 決まってる。SBECは廃止されて爆撃バトルBBECになるんだよ。

  • 2341
    名前なし 2019/10/30 (水) 11:53:20 a5599@cc7f4 >> 2339

    ↑そうでもないんじゃないかな。死爆が少ない対戦国家とランク選べばまだわりとまともなECもあるし、その辺りは人数も多い気がする。稼ぎの死爆部屋、普通のSB部屋とハッキリ別れてる印象。