WarThunder Wiki

シミュレーター / 2319

6854 コメント
views
8 フォロー
2319
名前なし 2019/10/25 (金) 02:07:20 fff7e@3e793

低ランク帯で飛行中いつものように自分の位置を知らせるために「私についてこい」使うと稀に真後ろについてくる奴が出てくるんだけど、ついてくるのはいいけど射線通ってる本当の真後ろ来られるとチームキラーと思って撃墜するぞ。これはSBに限った話じゃないけど味方の真後ろ来るのはダメ絶対。(一応チャットで注意するけど見てないのかたまにずっと追いかけてくる奴がいたりする。)

通報 ...
  • 2321
    名前なし 2019/10/25 (金) 09:27:03 修正 2f031@8905c >> 2319

    真後ろピッタリは基本ダメよ。死角が増えるし。編隊組む時は基本斜め、しかも密集しちゃダメ。アクロバットするみたいに密集体型を取ると前の機体が動きにくくなるから。間に機体が5機は入るくらいの余裕を持たせていい。