WarThunder Wiki

シミュレーター / 2111

6852 コメント
views
7 フォロー
2111
アメ機乗り 2019/08/17 (土) 18:34:10 修正 a5599@1418d >> 2108

おいでおいでぇ、待ってるよー。確かに機材が必要なのもSBの敷居の高さの一つ。マウスでも慣れたら戦えるものなのかAWACS隊でも検証しようという話題は出ている。(誰がやるかとか全く未定)因みに私はゲームパッドで始めたけど、ラダー操作に限界を感じて、スティック、スロットル、ペダル、トラックIRの4点揃えました(へっぽこノートPCだけど)。当てられない、勝てないのを機材のせいにできないようにすることの方が大切だったかも。ご参考まで。↑コスパはPS4コンにはかなわんな。てか、何使ってるのか聞いてるのに押し売りはいかんよW。

通報 ...
  • 2115
    名前なし 2019/08/17 (土) 19:37:37 edfb5@27043 >> 2111

    嫌だ嫌だいやだぁPS4コンがいい!ぼくPS4コンがいい買って買って買って~~!!!!

  • 2117

    個人的には問題は視点操作だと思ってるんですよね。マウス女医操作でもある程度は動けるんですが敵機を追うのは厳しいです。

  • 2119
    アメ機乗り 2019/08/17 (土) 20:07:40 a5599@1418d >> 2111

    同感です。個人的にはトラックIRは便利。ただ高い。トラックIRのパチ物というか廉価版というか手頃価格の物を使っている人いたはず…。

  • 2120
    名前なし 2019/08/17 (土) 20:09:49 修正 edfb5@27043 >> 2111

    操作はPS4コンで妥協して有り金を全部VRにつぎ込め(原理主義) これは要請ではなく要求だ。さもなくば我々の戦士がお前の冷蔵庫のポカリを毎日1本ずつゲータレードに変える。