WarThunder Wiki

リアリスティック / 757

764 コメント
views
8 フォロー
757
名前なし 2024/04/07 (日) 16:49:48 5c5ef@01e8b

艦艇RBは今まで知ってる範囲だと味方のアイコンは表示されるに対し敵のアイコンは非表示、AI有り、魚雷の補給は占領ゾーンのみだったか。リスポーンって無制限だっけ?ABと違ってあまり落とされなかったが...。よくわからないけどあまりシビアって感じがしない。目視で敵艦を見つけるぐらいかな?

通報 ...
  • 758

    AIというかカタカナボットはABでも出る可能性はあって、単に過疎ってるとAIによる数合わせが行われる。リスポンは大型艦ボート合わせて3回。あと航空機含めてオートリロード無しなので日艦の魚雷スパムとか航空機の無限爆撃が無くて戦艦向きだね。

    759

    ありがとー。ABでもカタカナボット来るのか...。初めて知った。ABだとすぐマッチするからボットを見かけなかった。

  • 760
    名前なし 2024/04/07 (日) 20:35:59 ef3cb@1fe63 >> 757

    個人的に海RBは陸や空と比べて戦績や時間の割に全然RP稼がせてくれなかった印象