WarThunder Wiki

リアリスティック / 629

760 コメント
views
7 フォロー
629
名前なし 2021/11/21 (日) 16:39:38 99bc8@17495

敵が見えない(陸RB)

通報 ...
  • 630

    いきなり74GとWMA301買ったのは失敗だったのかもしれないけど、この投資は何とか回収したい。

  • 631
    名前なし 2021/11/21 (日) 22:11:18 fc07f@50854 >> 629

    一応聞いておくけど君のプレイ歴はどんなものかな?特にWMAの方は機動力とサーマルとレーザーレンジファインダーで暴れてるタイプぞ車両だからね。RBの基本は立ち回り。できるだけ撃たれにくいところから敵の進行ルートを監視する、これはABをやっていって慣れていくものだ。あとはRB実況者の真似とかしてみな。どーらえもん氏とかオススメ

  • 632
    名前なし 2021/11/21 (日) 22:33:58 ee319@e7090 >> 629

    RBってか陸の基本だけどやっぱり待ちが一番強いぞ。ABと違ってタグが表示されないから草でも盛って茂みとか稜線で敵が通りがちなルートやポジション監視するだけでチャンスは死ぬほど訪れる。市街地?気合いで頑張れ。ただ相手も高ランク帯になればなるほどその狙撃ポジを把握してたりするから気を付けないといけないけど。

  • 634
    名前なし 2021/11/26 (金) 09:54:27 修正 05677@69cab >> 629

    雑談にも木を乱立させてた一抜けマンかな?

    635
    名前なし 2021/11/26 (金) 10:02:29 70c7e@014bf >> 634

    たぶんそうだろうね