WarThunder Wiki

リアリスティック / 569

760 コメント
views
7 フォロー
569
名前なし 2020/11/14 (土) 18:01:25 4ddd3@07262 >> 568

その辺のアメリカはマジで上昇力貧弱の一言に尽きるからなぁ。やっとこさ迂回上昇してもその更に上をドイツ機が悠々と飛び回って落とされるだけのゲームだから上昇は他国に任せて降りてきたやつをやるか対地するしか稼げないんだよなぁ。

通報 ...
  • 570
    名前なし 2020/11/15 (日) 01:09:11 c6344@8f0f8 >> 569

    味方に期待できないBR帯は自分の稼ぎの為だけに立ち回った方が良いんだろうか... さらばチームプレイ

  • 572
    名前なし 2020/11/23 (月) 16:15:31 aab07@631bc >> 569

    自分はP-38とかまず自分の稼ぎが確保できる機体で進めた チームプレイはそれからだった

  • 573
    名前なし 2020/11/26 (木) 16:34:13 4da00@bb974 >> 569

    最近復帰してP47D-25でRBに突撃してみたけど味方さんは積極的に援護してくれたよ・・たまたまいい味方にあたったのかもしれないけど。初心者狩り&リスポンキラーが跋扈してに味方煽りしてくるチャットバトラーが多いお子様多めの印象が強いABよりはるかに遊びやすかった。あと緊張感があっていい。