WarThunder Wiki

リアリスティック / 550

760 コメント
views
7 フォロー
550
名前なし 2020/10/04 (日) 07:05:11 3c29a@b785a

なんで大戦中の機体で日米vs独ソとかやらにゃいかんのか。ただのABやないか。

通報 ...
  • 551
    名前なし 2020/10/04 (日) 07:12:18 37111@8f0f8 >> 550

    空の話かな? 木主がどの国に乗ってるかで評価が変わりそう。個人的には陣営の偏りが無くなって、特にソが救われてて良い改変だと思うわ。おかげで中華の価値が全く無くなった訳だが

    553
    名前なし 2020/10/09 (金) 10:24:28 4ddd3@07262 >> 551

    中国なんかもともとあってもなくても変わらんやろ。どうせほとんどコピー機体で国産なんかほとんどないし

    555
    名前なし 2020/10/10 (土) 05:16:06 修正 178cd@5989b >> 551

    だからこそ価値あったんでしょ

    574
    名前なし 2020/11/26 (木) 16:36:21 4da00@bb974 >> 551

    こういうことあんまし言いたくないし中華自体嫌いだから触れたくもないんだけど中華は金払いいいらしいんだわ。だから運営も優遇せざるを得ないっていう事情もあんでしょ・・

  • 556
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:25:03 4a535@86efd >> 550

    久々に起動して零戦52甲で出たら上の方にメッサーとyakが並んでてビビったわ
    日本+アメリカでどうやって勝つんですかね雷電マシマシならともかく一生DnZされて避けてる内にゲージ切れで負けたし大戦期の機体は枢軸vs連合マッチングに戻してけれ...

    557
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:38:18 aab07@67e67 >> 556

    独vs伊日 米仏vsソ瑞英ならバランス取れそう

    560
    名前なし 2020/10/25 (日) 14:15:18 02842@6b940 >> 556

    個人的には、ドイツ機やイタリア機に乗っていると速度があるアメと旋回力と上昇力のある日本機が襲ってくるから、詰むときは徹底的に詰むと思ってる。とくに枢軸のターンファイター枠のイタリア機は使いづらくなったのでは?