WarThunder Wiki

リアリスティック / 314

760 コメント
views
7 フォロー
314
名前なし 2019/04/17 (水) 00:42:08 修正 d9e07@495fa >> 313

(脳死対地せずちゃんと上昇したら勝てるんだよなぁ... あと無駄な格闘戦やめーや)

通報 ...
  • 315
    名前なし 2019/04/17 (水) 00:49:39 698c2@5b008 >> 314

    そんな味方全員がわかっているという机上の空論はフォローにならないよ...現状圧倒的に高高度制圧されるし何より勝率がはっきりしている

  • 316
    名前なし 2019/04/17 (水) 01:01:21 d9e07@495fa >> 314

    まぁ枢軸にまともな攻撃機が居ないってのも一因だと思うよ P-61を爆撃機運用とかしてる奴もいるし中身が変わること祈るばかりだね()

  • 317
    名前なし 2019/04/18 (木) 07:47:46 f221c@94c72 >> 314

    枢軸側だって全員が理解してるわけじゃないぞ、低空這ってるメッサーは一定数いる。脳死上昇でも上取れるから同じ腕同士で枢軸が有利なのは確かだけど、だからと言って安易に連合に空中リス渡したりすると今度は枢軸が絶対的速度不足で勝てなくなるし、連合乗りの全体的な理解度を上げるしかないと思う。今でも開幕突撃せずに迂回した数人だけで残ってる敵機全滅させられるだけのポテンシャルはあるんだから。