陸RBのSPめっちゃ下がってない?
普通にキル取ってたらトップ重戦車を2回出してもまだある程度の余裕があるくらいにはSP下がったぞ。これをクソゲー化と見るかやりやすくなったと考えるかは人によるだろうけど
そのおかげで倒しても倒しても敵が復活してくるから、試合が長時間化するし今まで以上に慎重にやらなくてはいけなくなった
個人的にこれは改悪かなぁ 無駄に長引くし使用国によって偏りがひどいし何よりやってて疲れるようになった。前みたいにスパッと終わったほうがよかったのに...
負け試合になってるときに出ないといけないってのがめんどくさいことが多くなった
どう考えても突破できないほどガチガチに固められてても出なきゃいけなかったり、逆に試合がかなり終盤で味方もさっきまで優勢だったのに敵が一気にリスポーンしてきてあっさり逆転されたなんてこともあったり... gaijin的には「良い勝負」をさせたいのかもしれないけどこれじゃ疲れるだけだよ。
ぽこぽこリスポーンさせたいならABにしとけばいいのに、何でRBでこんな糞みたいな事してんのかな…。ちょっと考えれば思いつくのに、ほんとソ連人で頭の中何も入って…いや、ウォッカしか入ってないのな。
陸RBのSPは早く前の仕様か航空機のみ高くしてほしい。開始から数分で敵にやたら押し込まれてると思ったら、味方9割が航空機乗ってた・・・。航空機乗りたいなら空戦いけ・・・
豚が頑張ってる?
この仕様だと陸BR6.0以上のSL倍率150%の上限をいいかげん上げるかなんかして欲しいところ、車両をポンポン出せるけどスコア稼いでても割と赤字になる
9/25のアプデでSPの使用が(一部)変更されたみたいです、その文章の一部を載せますと(Changes to the cost of respawning in RB ground battles for vehicles with Battle Ratings of 8.0 and higher)8.0以上のみの適応と言う事みたいです、あとの細かいことは各自での確認願います
スポーン地点まで押し込まれてたんだろ
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普通にキル取ってたらトップ重戦車を2回出してもまだある程度の余裕があるくらいにはSP下がったぞ。これをクソゲー化と見るかやりやすくなったと考えるかは人によるだろうけど
そのおかげで倒しても倒しても敵が復活してくるから、試合が長時間化するし今まで以上に慎重にやらなくてはいけなくなった
個人的にこれは改悪かなぁ 無駄に長引くし使用国によって偏りがひどいし何よりやってて疲れるようになった。前みたいにスパッと終わったほうがよかったのに...
負け試合になってるときに出ないといけないってのがめんどくさいことが多くなった
どう考えても突破できないほどガチガチに固められてても出なきゃいけなかったり、逆に試合がかなり終盤で味方もさっきまで優勢だったのに敵が一気にリスポーンしてきてあっさり逆転されたなんてこともあったり... gaijin的には「良い勝負」をさせたいのかもしれないけどこれじゃ疲れるだけだよ。
ぽこぽこリスポーンさせたいならABにしとけばいいのに、何でRBでこんな糞みたいな事してんのかな…。ちょっと考えれば思いつくのに、ほんとソ連人で頭の中何も入って…いや、ウォッカしか入ってないのな。
陸RBのSPは早く前の仕様か航空機のみ高くしてほしい。開始から数分で敵にやたら押し込まれてると思ったら、味方9割が航空機乗ってた・・・。航空機乗りたいなら空戦いけ・・・
豚が頑張ってる?
この仕様だと陸BR6.0以上のSL倍率150%の上限をいいかげん上げるかなんかして欲しいところ、車両をポンポン出せるけどスコア稼いでても割と赤字になる
9/25のアプデでSPの使用が(一部)変更されたみたいです、その文章の一部を載せますと(Changes to the cost of respawning in RB ground battles for vehicles with Battle Ratings of 8.0 and higher)8.0以上のみの適応と言う事みたいです、あとの細かいことは各自での確認願います
スポーン地点まで押し込まれてたんだろ