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アーケード / 102

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102
名前なし 2020/04/08 (水) 12:07:34 d4a9b@5c708

タスクのために陸ABやってるけど稜線にらめっこのチキンレース射的ゲームの何が楽しいのか分からない。砲撃支援も普通に耐えるし、切り開く役目の重戦車もボトム相手じゃないと機動力犠牲にした装甲も意味なし。軽戦車裏どりなどもってのほか。隣の惑星の発見された、されているだけ欲しいのとどうしたら楽しくなるのか知りたい

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  • 107
    名前なし 2020/05/23 (土) 02:51:07 f7ae7@7e561 >> 102

    まったく同意見,待ちしかいない.

  • 114
    名前なし 2020/06/10 (水) 22:40:25 ce19e@24e54 >> 102

    稜線にらめっこのチキンレース射的ゲーム??いやいや、確かに自走砲の場合はそうかもしれんがこのゲームの醍醐味は高度な読み合いにあるんだぞ。リロードのタイミングを狙う、砲塔の向きを確認して敵に見られてない時を狙う、裏取り、装甲の弱点を打ち抜く、昼飯と豚飯、etc…

  • 116
    名前なし 2020/06/15 (月) 22:46:35 233fe@5ca90 >> 102

    RBも稜線の裏で双眼鏡を使って、一方的に敵を探すゲームだと思います。

    117
    名前なし 2020/06/16 (火) 14:37:14 9d00c@4fd11 >> 116

    ABはマーカー出るでしょ。

    119
    名前なし 2020/06/18 (木) 13:00:37 233fe@5ca90 >> 116

    マーカーが出る、出ないの話をしたかったのではなく、結局は稜線で戦うのが強いことに変わりないことを言いたかったのです。