WarThunder Wiki

FV4005 / 593

641 コメント
views
7 フォロー
593
名前なし 2024/01/17 (水) 16:06:01 3a460@ffa78

HESHがおかしいせいでアメ車が全く倒せない

通報 ...
  • 594
    あるアメ車乗り 2024/01/17 (水) 18:35:59 11d78@0e79a >> 593

    そなの?俺は(あんまり遭遇しないが)結構紅茶砲にやられたことあるけど…初速が遅くて手前に着弾したのは見たことある

    595
    名前なし 2024/01/17 (水) 19:12:19 37442@45731 >> 594

    昔と比べると雑に狙えなくなっただけでしっかりとエイム力や判断力あればアメ車も簡単に解体出来るから多分乗り手の問題よ

  • 601
    名前なし 2024/03/07 (木) 07:28:14 f82d8@4595b >> 593

    昔の感覚で使ってるとアメ車もソ連はおろか、ドイツ車すらも解体できないゾ、HESHの加害がちゃんとした物になったから、雑に狙うんじゃなくてしっかり狙ってから撃つのじゃ。故に近距離脳死爆殺は難しいから中距離でその綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜっていう運用をしよう。君に良き紅茶タイムが来ることを願うよ

    604
    名前なし 2024/03/07 (木) 13:17:10 178cd@e2026 >> 601

    ちゃんとしたとは言えないと思う。このクラスのHESHがHEの代わりにならないのはおかしいよ