WarThunder Wiki

FV4005 / 430

616 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2020/09/08 (火) 00:19:42 6e3da@50b6d >> 426

一応全周旋回だけど真横で撃つととてもヤバい状態になったらしい。そして今のボービントンの展示車両は砲塔が壊れててどうにもならず故障したまま。たぶん装甲の薄さから撃つたびに砲塔と砲塔リングの噛み合わせが歪んでいくのではと思われる(チャリオティアでも配備部隊から同様の報告がある)

通報 ...
  • 431
    名前なし 2020/09/08 (火) 09:00:26 74793@2af76 >> 430

    たしかこの子じゃないので砲身(閉鎖機?)への負荷が大きすぎて史実じゃ数発しか撃てないみたいなのがそこら辺オミットされて実装されてた気が…。こういう史実での制限ってどこまで再現してどこまでオミットするかって線引きはあるんかな

  • 432
    名前なし 2020/09/08 (火) 09:20:50 79793@651b2 >> 430

    リアルじゃ実戦には出たくないな。ゲームだから普通に活躍してるけど

  • 433
    名前なし 2020/09/08 (火) 11:24:53 74793@2af76 >> 430

    非採用で終わってるから実戦はないけど仮に採用されたとすればそんなに前線でタメを張るような車両にならない(自走砲のセオリー通り動ける固定砲)になっただろうからそこまで問題にはならなかったと思われ

  • 436
    名前なし 2020/09/08 (火) 17:14:46 84af9@04fd8 >> 430

    その辺実装するとしたら撃つ度にモジュールにダメージ入っていく仕様ですかね…。まあどの道コイツは1試合に10発撃てるかどうかって車両なので、再現してもしなくてもゲームとして体験は大して変わらなそう。

  • 440
    名前なし 2020/09/09 (水) 14:59:03 7dc9b@ea387 >> 430

    そんなん採用したら虎がある程度走るとランダムで変速機が壊れるようになるからダメw