WarThunder Wiki

FV4005 / 420

641 コメント
views
7 フォロー
420
名前なし 2020/08/28 (金) 15:51:51 1bb66@03344

thunderskill見てみたらこいつのABキルレ3超えてるんやな。自分じゃどう頑張ってもキルレ2前後なのに…英国深度が深まれば可能になるのだろうか。

通報 ...
  • 422
    名前なし 2020/08/29 (土) 03:58:04 修正 ec74c@895c8 >> 420

    GE砲使ってフル改修にすればそれくらいいけるかもしれないけど、初期状態の時に結構苦労するからキルレ2くらいが妥当だと思う(英国面歴4年)

    423
    名前なし 2020/08/29 (土) 10:18:37 修正 1bb66@03344 >> 422

    ああなるほど、GE砲ブッパすれば確かに行けそうではありますね。(ていうかこの子だけ英国含めて6.7勢の中で改修RP多すぎません?エンジンとか確か12000必要だし)

    424
    名前なし 2020/08/29 (土) 11:01:22 74793@2af76 >> 422

    パーツのRP要求量は各Tierごとに一定の配分が定まっていて、その配分を横一列の数で割るからこの子のエンジンは高めになってるんだね。Tier4は32%なので32/2で完全改修に必要なRPの16%がエンジン一つで占めている事になる

    425
    名前なし 2020/08/29 (土) 12:50:34 1bb66@03344 >> 422

    ほへー、RP配分ってそんなシステムだったのか。ということはこの子は改修する部位が少ないから一つ一つのRPが高くなってるだけでRPの総量で見れば他の6.7勢と変わらないってことですか