WarThunder Wiki

FV4005 / 152

641 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2017/12/07 (木) 23:36:54 7aa8d@92252

ティーガー2(H)で真正面からのっそり出てきたコイツに撃たれて終わったかと覚悟したけど砲塔部まで被害が及ばなかったんでそのまま反撃でワンパン…見た目は凶悪だけどあんま加害力ないのねこの子

通報 ...
  • 153
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:44:28 20acb@80747 >> 152

    砲塔が無事と言う事は車体正面を撃たれたパターンかな?

  • 154
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:45:51 9ec3f@9a893 >> 152

    ちょっと前までは戦中戦後にかかわらずどんな戦車も一撃のワンパン車両だったんだけどちょっと前にHESH弾自体が大幅ナーフくらってね・・・

    155

    指向性というか挙動が変わって撃ち込む所をある程度考える必要はあるけど、今でも十分ワンパン車両よ?

  • 156
    名前なし 2017/12/08 (金) 01:49:33 9b1d0@36975 >> 152

    最近買ってRBで使ってるけどnerf何それ?ってくらい火力に不満はないなぁ。端っことかに着弾すると課外範囲が狭まるとかあるのかもね